J研iPhone向けサービス開始

恋するフォーチュンクッキー[ピアノ/フルコーラス]/AKB48 by ハイドロプレイン

117
: 12KB
: - / 3.9MB

携帯で試聴・ダウンロードする

http://j-ken.com/a.php?a=838226&in=pco_q
携帯から綺麗な音質で試聴出来ます

URLを携帯に送る

※スマートフォンはこちらの機能は非対応となります。
Check
メロコード 838226
クリエイター名 クリエイター ハイドロプレイン
楽曲名 恋するフォーチュンクッキー
J−POP AKB48
TV・映画 エクシング
spacer
コメント
▼o・ェ・o▼
ピアノのお稽古シリーズ
第四十四回ワン!!


新曲!新曲!新曲ワンよ♭


またワン

spacer
更新日 修正日 形式 バイブ連動 ポイント アクセス数 試聴数 DL数 DL率
13/08/22 - MA-5 バイブレーション対応
9106 6834 291 4.26%
恋するフォーチュンクッキー』の他にも色々あるよ!
spacer  
みんなの感想 [ 感想数:75 ]
注意感想の度を越した連続投稿はご迷惑となりますのでご遠慮下さい
お名前
感想
聖香(KC4B)
2017/03/13 21:00
元気がでる曲です。これからも応援しています。
聖香さん、こちらにもありがとうございます。

楽しい曲で元気が出ますよね(笑)

ありがとうございました。
- ハイドロプレイン - 2017/03/14 03:04
ボケすけ(マイー・まいまい)(202SH)
2016/03/25 13:53
とても可愛いかったで〜(*´∀`)♪いつ聴いても聞きあんわ〜♪ルルルー。(’-’*)♪AKB大好きや
☆★
ボケすけ(マイー・まいまい)さん、ご感想ありがとうございます。

元気の可愛らしさが出てたようでよかったです!
- ハイドロプレイン - 2016/03/25 16:55
さっしー(KC4D)
2015/02/19 17:22
この曲は、今や大ブーム中の曲です。CMでもPCでも、いろんなところで聴きます。ありがとうございます
さっしーさん、ご感想ありがとうございます!

ええ、またブームになってますね♪

なんとも癒される、もはや完全に名曲になりましたね。

こちらこそありがとうございます!
- ハイドロプレイン - 2015/02/19 18:06
スミス(105SH)
2014/04/20 19:38
ハイドロプレインさんって色んな作品を作ってるんですね〜♪私も曲作りがしたいですねー☆ではでは、スミスですのだ♪
ありがとうございます。
- ハイドロプレイン - 2014/04/21 03:20
リン(840SH)
2014/02/16 21:07
おおー(゚o゚)/
こんな曲も作ってくれたんだー(^_^)
これは、AKBですねー( ̄▽ ̄;)
あんまりファンじゃないかなー(-.-;)
でも、ハイドロさんの曲は好きだから、いけたらダウンロードしておきます(^人^)
ありがとうございます☆
- ハイドロプレイン - 2014/02/17 03:37
つむぎ(840SH)
2014/02/12 14:30
サイコーで抜群だよー!!
こんなのがあるなんて…
ダウンロードしますね!
これからもよろしく(o^-')b
出川(840SH)
2014/02/12 00:15
いいなー
こうゆうのはたまに聴かないとな!
ありがとな!!
また、またたしみにしているわ!
三年生(840SH)
2014/02/11 10:41
ありがとう!
わたしは、かしを見ながら歌います!
これからもおうえんします!
タコ焼きファン(840SH)
2014/02/11 10:36
ダウンロードします!!

体にきよつけて仕事してください!!
ありがとうございました!
雪だるま(840SH)
2014/02/11 10:31
ありがとー
じつにすばらしい!!
今後も頑張れ!!
あがだし(840SH)
2014/02/11 01:10
こんばんわー
夜も忙しいそうですね…
曲をダウンロードします!
ハイドロさんの曲は最高です!
ウサギ(840SH)
2014/02/11 00:53
ウサギです!
試聴で聴いて良かったら、ぜひダウンロードします!
作ってくれてありがとうございましたー★
おつぼね(840SH)
2014/02/11 00:48
おつぼねです。
めっちゃ大好きなんです♪
素晴らしいね!
お願いがあるんです!
「裏表ラバーズ」の曲で作ってくれませんか?
ダメならいいんです!!
マチ(840SH)
2014/02/11 00:41
私も好きかな。
この曲。
ぜひ一度、友達や家族に聴いてもらいたいね!
ありがと。
パイロ(840SH)
2014/02/11 00:38
わーいー!!
たのもしい音楽だねー!
僕もダウンロードしよかな!
ありがとねー☆☆
らんま(840SH)
2014/02/10 21:10
ありがとうねー
私も好きだから、ダウンロードしますね!!
ありがとう!!
めっちゃ探してた!!
こちらこそありがとうございます☆
- ハイドロプレイン - 2014/02/10 22:02
ライブ(840SH)
2014/02/10 18:50
ありがとう!!
ダウンロードして、聴いてみます!!
こちらこそありがとうございます☆
- ハイドロプレイン - 2014/02/10 20:42
キムリ(840SH)
2014/02/10 13:23
キムリです!
今、仕事の休憩で
聴いてます!
本当はこの曲が一位だったらいいなと思ってます
!!
だから、私の先輩たちや後輩に話したいと思います!!
ありがとうございましたー
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
- ハイドロプレイン - 2014/02/10 18:03
レオリオ(840SH)
2014/02/10 11:35
おおー(゚o゚)/
素晴らしい!!
ダウンロードは後でしますね!!
楽しみだね!
ありがとだね!
ハイドロさんの曲はいっぱいありますか?
ありがとうございます。
そうですね。
下手なのばかりたくさん作ってしまいましたね。
- ハイドロプレイン - 2014/02/10 13:17
クラピカ(840SH)
2014/02/10 00:09
ありがとー!
僕の好きな曲があったから、よかったよ!!
ストレスしたときは、この曲だね!!
ありがとうございました☆
ありがとうございます☆
- ハイドロプレイン - 2014/02/10 02:30
最初  前へ  1  2  3  4  次へ  最後
このページのURL

spacer

着メロ -> AKB48 -> 恋するフォーチュンクッキー -> ハイドロプレインさんの着メロ

iPhone用ログイン

auをご利用のお客様
au IDログイン

softbankをご利用のお客様
my softbankログイン

docomoをご利用のお客様
docomoログイン
Apple端末でログインできない方はコチラ

くまちゃんのつぶやき

くまちゃん画像
くまちゃん@jken_kumachanのつぶやきをチェックしよう!

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
株式会社CAM