» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2012/02/20 ずっと好きでした。

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ



まず更新ものすごく遅くなってしまって、ごめんなさい〜〜

pekopeko
(--;(__;(--;(__;

すっかりひさびさの更新となってしまいました。

お仕事がたくさんあって、多忙を極めておりました。
しんどかった・・・。


こぐまちゃんにも登場してもらいましたが、楽しみにしてくれてる皆様にご心配おかけしてしまいましたね・・・(T_T)


そして、たくさんのお便り、ありがとうございます!
これからも頑張るので、よろしくお願いします。


さて、先週はバレンタインでしたね!

当日、出勤中の電車で、某有名店の大きなお菓子の袋を持つOLさんを見かけました。
会社で配るのも大変そうだな、なんてのんきなことを考えてたら、
反対の左手には、更に高級そうなチョコが入った小さな袋をしっかりと握りしめるお姉さん!!

なんだか、一気に振られたような気分になったくまちゃんなのでした。

くまちゃんもチョコを何個かもらいました、やっぱり義理でも嬉しいものですね!
※最近は♂も♀もチョコをもらう風潮があるのでくまちゃんの性別に関してはノーコメント


「くまちゃん・・ずっと・・・好きでした。」
とかなんとか言われることを妄想してたりなんかしてませんよ。

ワーイ♪リア充爆発しろ!
ヽ(゚∀。)ノ


みなさんは、どんなバレンタインを過ごされましたか。




それではお便り紹介します。

-----------------------------------------------------

・お名前
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん……インフル??

更新してほしいけん…。
-----------------------------
・お名前
てってってー

・くまちゃんへのメッセージ
最近更新してないけど、インフルじゃないよね?(^-^;


P.S.ホットケーキにプロテインを入れると、チョコの味がするそうです(ニコ生のコメント情報)


でわでわ ノシ
-----------------------------
・お名前
ともじろぉ

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん……

もしかして......インフルっスか??

ふと気になったもので…
f^_^;
-----------------------------
ごめんなさい!!
Σ( ̄□ ̄;)

インフルじゃなく、仕事が忙しかったんです・・・
つぶやく暇がなかったんです・・・
ギリギリですが生きてます!

こぐまちゃんに言われて
「こいつぁヤベェ…」((( ;゚Д゚)))
とガタブルしたくらい頭からポーン状態でした。


はい、くまつぶちゃんと更新できるようにがんばります。・゜・(/Д`)・゜・。

それでは次のお便りです!


-----------------------------
・お名前
ユベる

・くまちゃんへのメッセージ
私はリア充が好きではありません
ごく一部が嫌いなだけで
ほとんどは生温かい目で見つめています
許せないリア充というのは
・無駄にチャラいリア充
・遊びで相手を本気にさせてるリア充
・公衆の面前でイチャつきまくるリア充
などです
本当に許せないのですが、
くまちゃんさんはどう思いますか?
-----------------------------

リア充の話!
Σ( ̄□ ̄;)

・無駄にチャラいリア充
『無駄』にチャライのはいただけないですね。
無駄なものは廃止です廃止!

・遊びで相手を本気にさせてるリア充
それ、最早リア充じゃないです!
逃げてー!超逃げてー!

・公衆の面前でイチャつきまくるリア充
「自宅でやってろこのリア充爆発しろ」のパターンですね

ただ、自分からみたらそうでも本人達はそう思っていないかもしれません。
厄介そうなリア充にはスルースキルで対応が一番です。


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
みきみきω

・くまちゃんへのメッセージ

くまちゃん、くまつぶに
「もうすくで入試があるので、何か一言ください」的な
「バレンタインのチョコは彼氏と友達の分けた方が良いですか?」的な
メッセージ入れたのに…

もう高校入試合格しちゃったよ。

もうチョコ作ったよ。

酷いっ←

くまちゃん、くまつぶ更新してよぉぉ
(ノд<。)゜。

あ、一つ悩みが。

私、めっちゃくちゃ人見知りなんだよー
高校で友達出来るか不安…

てな訳でした(*´Д`)ノシ

ちゃんとくまつぶ更新してね!!!!

-----------------------------

ご、ごめんなさい〜
Σ( ̄□ ̄;)

でも、くまちゃんの助言なくとも自力で達成できたわけですよね!
素晴らしい!!!

高校生活は、初日が大事です。
席が隣、クラスが同じ、なんでもいいので勇気を振り絞って声を掛けてみましょう!

くまちゃんも人(くま)見知りですが、高校の初日・・・
今頑張ってHAPPYな高校生活を送るか、今がんばらないで微妙な高校生活を送るか
と、考え前者を選びました。

文面から察するに、みきみきωさんはきっと友人に恵まれる人柄だと思います。
自然体で臨めば大丈夫!
高校生活でのエピソードも楽しみに待ってるくまー!


それでは次のお便りです!


-----------------------------
・お名前
詐欺師

・くまちゃんへのメッセージ
最近、ある嫌いな先生を虫にしました。
先生の似顔絵に触角と体をつけて、おしりこかじ虫って言って、替え歌でも作ってYouTubeに投稿するつもりです。
人気がでたら、学校で昼飯の時間に放送で流しても大丈夫でしょうか?

ツイッター見れませんのでくまつぶでお答え願います
-----------------------------

個人でうっぷんを晴らす分にはOK!
Σ( ̄□ ̄;)

だとくまちゃんは思います。
昔、友人が似たようなことをしていたのを思い出して(漫画でした)ほくそ笑んでしまいました。

って、おい!
o(">_<)っ)'3')

がしかし、ようつべに投稿となると著作権やプライバシーの問題が絡んでくるのでくれぐれもご注意を!
また、いくら嫌いな先生でも、「人間」なので傷ついてしまいます( ´;゚;ё;゚;)
仲間内で楽しむ程度にとどめておくことをおすすめします。

あと一言言わせてくれ!!!

『自分がされて嫌なことはしない!!』






そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


今回のピックアップは、ついつい口ずさんでしまう1曲をご紹介します。

そんな訳で今週のmusicは、
ナイショの話/偽物語
です!

がはらさんサイコー!!

以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.