» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2012/01/24 ありがとう

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


「ありがとう」

この言葉、日常に頻繁に使ってそうな言葉ですが、意識してみるとなかなか使えません。
でもとても大事な言葉です。

喧嘩したり険悪な雰囲気になってしまったあとでも「ありがとう」と言えたら
一気に雰囲気が和らぎます。

言われた相手は嬉しいし、さらに言った本人もやさしい気持ちになれます。
もちろん感謝の気持ちがないと意味がありませんが口論して熱くなっていても相手の気持ち思いやることで
クールダウンできて冷静に話し合うことができます。


朝学校に行くとき
(・(ェ)・)
「かあちゃん、体育着がなーい」

J('ー` )し
「なんで、出るときになって急に言うの、だから夜のうちに準備しておきなさいって言ったでしょ!」

(・(ェ)・)
「だって、今思い出したんだからしょうがないじゃん」

J('ー` )し
「はい、あったわよ。」

(・(ェ)・)
「いってきまーす」

一旦玄関を出て2秒後にまた玄関を開ける
J('ー` )し
「今度は何?!」

(・(ェ)・)
「今まで育ててくれてありがとう。いってきます。」

J('ー` )し
「・・・・・・・」


これは悪い例ですね、かあちゃんが心配します。


それではお便り紹介します。

-----------------------------------------------------
・お名前
てってってー

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん、おはこんばんちは☆(ゝω・') キラッ


最近、ブログなどで、『嫌なことがあってぇ、鬱なんですけどぉ』←みたいな感じで、
やたら小文字を使っている文章が、多くなってるな、と思っています。

僕は、見づらくて、なんかイラッときます。

くまちゃんはどう思いますか?


長文失礼しました。(*´∇`)ノ

-----------------------------------------------------
たしかにぃ!
Σ( ̄□ ̄;)

くまちゃんもぉ、小文字使ぅのイラッとしますぅ。
見づらぃしぃ、ブリっこな感じでぇちゃんとした日本語使って欲しぃですぅぅぅ。


それでゎ次のぉ便りデス!

-----------------------------------------------------
・お名前
メランコリー

・くまちゃんへのメッセージ
ぼくは、小学生でボカロ廃のヤンデレ好きです。コスプレしようとしたら、親に止められました。
質問です。
この国にこんな人はどれくらいいると
思いますか?

-----------------------------------------------------
みなさんどうなんでしょう?!
Σ( ̄□ ̄;)

ヤンデレ好きはさておき、コミケとか行けばわかると思いますがコスプレ好きな人はたくさんいます。
みなさん思い思いのコスプレをしてイキイキしています。
お金をかけず自分で布や小物を買ってきて一生懸命作った衣装だったら親も止めないじゃないでしょうか?

コスプレしたいキャラクターにもよりますね。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ミタ

・くまちゃんへのメッセージ
あのー・・・
いつも見てます(*^□^*)


相談なんですがわたし今彼氏いるんデスが
なぜか元カレが気になってしまうんです(/_\)

元カレとゎ何ヵ月か前に付き合ってて私カラふったんです。。。
彼氏に、他に好きな人がいたっぽかったカラ。。。

あの・・・どーすればいいですかね?!
今彼氏いるんデスが元カレがすごくきになるんです(/_\;)


すごく迷惑なんゎわかってるんやケドくまちゃんならとおもいました 笑


長くてゴメンなさい。。。

-----------------------------------------------------
業務命令ですか?!
Σ( ̄□ ̄;)

ミタさん、くまちゃんもいつも見てました!

彼氏がいるのに元カレが気になるなんて贅沢な悩み、
くまちゃんが恋人の作りかた教えて欲しいくらいです。

元カレを、好きな人がいたっぽいっと言う不確かな理由で振ってしまったのはよくありません。
そして新しい彼氏を作って今度は元カレが気になるだなんて自分勝手にもほどがある。
世の中にはリア充になりたくてもなれないかわいそうなクマ、人がたくさんいるのに
二人の男子の気持ちをもてあそぶなんてイカンです!

気持ちがないのに付き合ってもお互いにとっていい事は一つもないので
一度冷静になって自分はどっちが好きなのかしっかり考えましょう。



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、最近あの独特の世界感がアタマから離れなくなるこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.