2011/10/13 人気クリエイターランキング公開!

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


最近涼しくなってきたので秋物の洋服を買おうとお出かけしてきました。

お気に入りの服に穴が空いてしまったのででそれに似た服を探していたのですが、なかなか見つかりません。

いろいろな洋服屋さんをはしごしてやっと欲しかったものを見つけました。
手にとって思いました。

「持っている服と似てる服買ってもしょうがないかぁ、他になんかないかな〜」

苦労して見つけたのに結局購入しませんでした。

買わなくてもいろんなお店に行って見るだけでも楽しいですよ☆


------------
【先週に続いてかるく宣伝☆】

・その一
⇒人気クリエイターランキングを公開しました!

前週(月曜〜日曜)の総合ダウンロード数をカウントして、
100位のクリエイター様までご覧頂けるようになりました。

クリエイター様は多くのユーザー様に自分の作品を聴いてもらえるビッグチャンス!

[表示箇所]
J研PC:画面右上「人気クリエイター」の”もっと見る”から
J研モバイル:TOP画面ランキングコーナー内「クリエイターランキング」の”もっと見る”から
投稿コム:ログイン後「作品管理」画面内「MY STATUS」の”週間ダウンロードランキング”から


・その二(クリエイター様向け)
⇒ログイン後のページにMY STATUSを追加しました!

ログイン後のページにクリエイター様の詳細なステータスが表示されるよう仕様変更いたしました!

従来の累計(TOTAL)でのダウンロード数、試聴数などに加え、
当日(TODAY)での各種ステータスも表示されるようになっております。

MY STATUSをうまく活用して、人気クリエイターランキング入りを目指しましょう♪

[表示箇所]
PC:ログイン直後のTOP画面
投稿コム:ログイン後「作品管理」画面

------------


それではお便り紹介します!

-----------------------------------------------------
・お名前
侑彩

・くまちゃんへのメッセージ
最近ももクロにハマってるんだよー(≧∀≦)
あーりんかぁいい…┼。:.ヽ(*´∀`)ノ゜.:。┼

くまちゃんはももクロ好き?

-----------------------------------------------------
今会えるアイドル!
Σ( ̄□ ̄;)

ももクロ、くまちゃんはあんまり知らないのですが最近良く耳にしますね。

あかりん こと早見 あかりちゃんが辞めちゃうときはどうなることかと思ったのですが
「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名しピンチをチャンスに変えてアルバムも発売して頑張ってますね。
あーりん こと佐々木彩夏ちゃんもかわいいですね。
「ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜4.10中野サンプラザ大会」のDVDに収録されている
あーりんのソロ曲「だって あーりんなんだもーん☆」を見たときはあまりにセクシーな衣装にビックリしました。
さすが「ちょっぴりセクシーでお茶目な、ももクロのアイドル」

というわけでももクロはあまり知らないので好きでも嫌いでもありません。
生で見たのも数回しかないのでもうちょっと知る必要がありますね。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
シュン

・くまちゃんへのメッセージ
私のところも合唱コンクールが近いです!
私はソプラノなんですが、
音 が と れ な い
どうしたら良いのでしょうか
P.S. 先生が配ってくれたCD、音割れ半端ないです

-----------------------------------------------------
音楽の秋!
Σ( ̄□ ̄;)

音がとれない原因はさまざまあると思うのですが
ソプラノパートが頭の中で歌えていないといつまでたっても音は取れません。

まずはクラスのピアノが弾ける人にソプラノパートを弾いてもらってどんなメロディーか覚えましょう。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ミッキー

・くまちゃんへのメッセージ
こんにちゎ♪
初めましてくまちゃんさん!!
さっそく相談なんですが…
私にゎ好きな人がいて、友達に頼んで、その人にメールしてもらうにしてもらいました。
そして付き合うようになったのですが!!
メールをするようになってから直接話してなくて、遊びに行ったこともありません(´・ω・`)
私ゎ心配性なので、その人がホントに本人なのか分からず不安です(泣)
騙されているのでは!?
と思ってしまいます(泣)
聞くのも不自然だし、付き合う?みたいな感じになったのもずいぶん前なのでホントに付き合っているのか分からず不安です^^;
友達には聞けよ!!
と言われるのですが…
しかもその人に好きな人がいるという噂が(゜д゜;
全ての真相が知りたいのですがどうすればいいでしょう!?
長々とすいませんでしたm(__)m
ツイッターは見えないのでくまつぶさんに載せていただけると嬉しいです!!

-----------------------------------------------------
なんですと!?
Σ( ̄□ ̄;)

なんだか不思議な話ですね。

付き合っているのに直接話したこともない、ってことは会ってもいない。
それは不安になって当然です。
友達に聞くよりも好きな人、本人に聞くのが一番いいですね。

最初は緊張すると思いますが、思い切ってまずは直接会って話をしましょう。



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、最近ジブリの曲に癒されているくまちゃんがこの曲をPick Up!
DAISHI DANCEさんのハウスミックスになっていて、原曲とは違った魅力がある!


そんな訳で今週のmusicは、
風のとおり道/ 久石譲
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

投稿者ログイン

ID
パスワード
クリエイター初心者ガイド
新規クリエイター登録

iPhone用ログイン

auをご利用のお客様
au IDログイン

softbankをご利用のお客様
my softbankログイン

docomoをご利用のお客様
docomoログイン

携帯J研へアクセス

http://j-ken.ne.jp/?in=pco_q

くまちゃんのつぶやき

くまちゃん画像
くまちゃん@jken_kumachanのつぶやきをチェックしよう!

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.