2011/09/28 カレイカレー

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


秋です!食欲の秋です!

くまちゃんは三度のメシよりカレーが好き、特にレトルトカレーはお手軽なのでついつい買ってしまいます。
大体どこの地方にもご当地レトルトカレーがあってその土地土地の名産品が入ってます。

島根にいった時に見つけたのは魚のカレイが入ったカレー「カレイカレー」
絶対狙ってます、実際食べてみました。
おいしかったです。でも別々に食べたほうがもっとおいしい。と思いました。

普段スーパーとかでよく見かけるレトルトカレーの中で一番好きなのは
「S&B カレー曜日」です。

具もしっかりしていてお肉もトロトロ

是非お試しくださいね(・∀・)



それではお便り紹介します!

-----------------------------------------------------
・お名前
ともじろぉ

・くまちゃんへのメッセージ
くまchangちわっス!(^^ゞ
自分、9月27日が誕生日なんスよ♪
誕生日でなんスが…くまchangは誕生日で何かカミングアウトありますか?

自分は…三十路の誕生日、入院中に迎えちゃいました〜〜っ♪
その日の晩飯、女性看護師さんが4人来て祝ってくれたんだ〜♪
イェイッッ♪♪(^_-)-☆

-----------------------------------------------------
ハピバッ!
Σ( ̄□ ̄;)

ともじろぉさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

くまちゃんが大学生の頃の話です。

くまちゃんはその日誕生日でしたがいつものように学校に行きました。そしたら友達が
「今日暇だからうちにおいでよ!」と言ってきました。
予定もなかったので行くことにしました。

どうせならみんないたほうが良いと思って他の人も誘ったのですがことごとく断られてしまいました。
その時ピンときました。「今日はくまちゃんの誕生日、みんなサプライズを仕掛けようとしているんだ!」

でも折角みんなが企画してくれているので気づいてないふりをして友達の家に行きました。
玄関を開けたら部屋中まっくら。

やっぱりな、進んでいくとパーンってクラッカーがなってみんなが出てくるから驚いたフリしなきゃ。。。

あれ?誰もいない

しばらくして友達が帰ってきて何事もなく、誕生日にふれることなく一日が過ぎました。

・・・・・。


誕生日に女性看護師さん4人にお祝いしてもらったなんて幸せすぎます。


それでは次のお便りです。

-----------------------------------------------------
・お名前
寺澤愛乃

・くまちゃんへのメッセージ
私は中学三年生のgirlです(^O^)!中高一貫校に通っていて好きな人が高校三年生の先輩です(*^^*)!
すごくすごく大好きなのですが、来年で卒業してしまいます(>_<)
最近その先輩と会うたびに卒業してしまうことばかり考えてしまいます〓。
今卒業するときに告白するか迷っています(_´Д`)〓〓くまちゃんはどう思いますか?
又どう告白すればいいかなどアドバイスを頂きたいです(´-ω-`)

-----------------------------------------------------
ワクテカ!
Σ( ̄□ ̄;)

それは絶対告白した方がいいですよ。何もしないでいたらもう一生会えなくなるかもしれないんですよ。
それか、告白とまでいかなくても普通に連絡がとれる仲になっていたら良いと思います。
そうすればこれからでもチャンスはいっぱい作れます。

でもくまちゃんはビビリなので話しかけることすらもできないです。その結果片思いの記憶しかございません。
だからこそ寺澤愛乃さんにはがんばってほしいです ガン( ゚д゚)ガレ


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
宇宙エンジニア

・くまちゃんへのメッセージ
ども(´∀`)ノ
ニュートリノが
光よりも速いという実験結果が
15000回もの実験で出たらしいですね(^^;)
これでタイムマシン(過去へしかいけないらしい)ができるかもしれないらしいです(^∀^)
(タイターさんのタイムマシンとは違う物になるらしい)

タイムマシンが原因で第三次世界大戦は起きてほしくないです(´;ω;`)

もしタイムマシンができたら
くまちゃんはいつへ行きたいですか?

-----------------------------------------------------
夢のタイムマシン!?
Σ( ̄□ ̄;)

本当にタイムマシンができたら世界中の歴史が変わってしまいそうですね。
ちゃんと管理しないと第三次世界大戦も起こってしまいそうで怖いです。

もしタイムマシンができたらくまちゃんは子どもの頃のくまちゃんに会って
「このままではイカンぞ、大変な未来が待っている。だから今は
遊んでばっかりいないでちゃんと勉強しなさい。」
っと伝えるでしょう。

まぁでも結局くまちゃんなので何もかわらないでしょうが。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
スィザー

・くまちゃんへのメッセージ
ブラックダイヤモンドさんにお伝えします。

幽体離脱はもう、やめた方がいいですよ。

幽体離脱したときに、シルバーコードと言うものが体と幽体とつながっていて、それが途中で切れると…

死にます。

私は、ブラックダイヤモンドさんみたいに幽体離脱をしたことあります。
「地獄先生ぬ〜◯〜」
と言う漫画にのってたらぁ。
幽体ひっぱりゲームと言うゲームを体全体やっていました。
すると…

(`∀´)スポンッ
あれ?
真下にじ、自分がいるんです。
壁も通り抜け、外で遊んでいる間、中では大変なことに…!
「スィザー!起きて!」
母が必死にわたしを揺さぶる。
幽体が抜けているんだから、起きるはずがない。
医者が
「もうだめですな。」
といって『やべえ』
急いで体に戻った。
気がつくと目の前に母がいて、泣いていました。
ブラックダイヤモンドさんも遊べるときにはあそんだほうが良かったのでは?

でも私は幽体離脱してから、記憶が混乱することが多いです。
くまつぶでしかみれないんで
よろしく〜〜〜

-----------------------------------------------------
〓■●_〜□○0 幽体離脱!
Σ( ̄□ ̄;)

スィザーさんも幽体離脱できるんですか!?
本当にうらやましい、けど危険もあるんですね。戻り方わからなくなってテンパりそうです(;゚Д゚)

幽体離脱で遠出中に病院に運ばれてしまったら肉体がどこにあるかわからなくなって戻れなくなりそうで怖いです。
長時間の幽体離脱は危険ってことですね。

聞いた話によると幽体離脱して町を歩くといつもと少し違った景色で
見たこともない植物とか生えているらしいですね。
んー、見たいけど怖い!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ナノ粒子

・くまちゃんへのメッセージ
いきなり相談です!
私は今バンドを組んでるんですが、一緒にやってるボーカルくんから、ある日とあるメールをいただきまして、
まぁ簡単に要約すると、
「俺にはお前が必要だから」みたいな感じで…
それから、次の日に用事があって彼のところへ行ったんですが、
私と彼はまぁ同じバンドなんで仲がよく、勘違いされることも多いんです。
で、その話題が前日のメールでもあったんですが、
「リアルになってもいいと思うんだよねー」と軽く言われたり、
何日かしてから、部活のことで相談の電話がきて、悩みを聞いていたら、また同じようなことを言われたり…

これまでは何となく雰囲気で流していたんですが、文化祭も近いので、何となく不安です。
真剣に向き合った方がよいのでしょうか…?

よろしくお願いしますm(__)m

-----------------------------------------------------
恋かバンドか!
Σ( ̄□ ̄;)

若い男女が長時間一緒にいるとそうなってしまうのは仕方ないことかもしれませんが
バンド内で付き合うことはオススメしません。
なぜなら、他のメンバーが気を使ってしまいます。今まで意識せずに接してきたのに
「あの二人は付き合ってるから言いたいこといえない」ってことになったり
もしも別れたりしたらバンド全体の空気が重くなります。

結局はナノ粒子さんの気持ち次第なのですが異性としてそこまで好きではないのなら
しばらく気づかないフリをして興味がないことを間接的に伝えましょう。



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、ともじろぉさんの誕生日にちなんでこの曲をPick Up!


そんな訳で今週のmusicは、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU/誕生日に贈る曲
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

投稿者ログイン

ID
パスワード
クリエイター初心者ガイド
新規クリエイター登録

iPhone用ログイン

auをご利用のお客様
au IDログイン

softbankをご利用のお客様
my softbankログイン

docomoをご利用のお客様
docomoログイン

携帯J研へアクセス

http://j-ken.ne.jp/?in=pco_q

くまちゃんのつぶやき

くまちゃん画像
くまちゃん@jken_kumachanのつぶやきをチェックしよう!

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.