» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/09/22 台風ビュビュビュー

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


台風がビュビュビューっと来たクマー 彡( ゚∀゚)
みなさんご無事でしょうか?
クマちゃんは帰宅中に電車が足止めされてしまいました。

その日はたまたま仕事を早く上がれたのでラッキー☆っと思いながら帰ってました。

家の近くの最寄り駅まであと30分というところで突然電車が停まってしまい、
「台風の影響で線路内に木が倒れこんできた為、只今より撤去作業に入ります。
 一時間、もしくはそれ以上後に運転再開を予定しております。」
とアナウンスがありました。

仕方がないので大人しく待っていたのですが一向に動く気配がない。
何故か車内はクーラーがガンガンかかっていて雨に濡れた体を冷やしていった。
一時間がたち、二時間がたち、三時間が過ぎたあたりで雨がやんだ。
それでも電車は動かない。

どうしようもないのでおうちに電話してお迎えを呼ぼうと携帯を取り出したら・・・


充電が切れとる(・(ェ)・)!?

こんな時に限ってなぜ携帯の充電が切れているんだー!


そうなったら寝るしかありません。
寝ちゃおー寝ちゃおー!


しばらくたってから周りを見まわしました。

うん、動いてない。
痺れを切らしたクマちゃんは電車から出て公衆電話からおうちに電話してお迎えに来てもらいやっと帰宅できました。

最近は肋骨にヒビが入ったりとか、本当についてないクマー(´;ω;`)


それではお便り紹介します!

-----------------------------------------------------
・お名前
ツィーツィー

・くまちゃんへのメッセージ

この前なぜかうちがサッカー部のレギュラーなっとった。
その理由はなぁ…
ある日、インフルエンザかかってしもて、4、5日学校休んどった。
久しく学校行ったら何かうちがサッカー部レギュラーなっとった。
(´◯△◯`)オーノーミステリアス
何かうちが休んでよった間、レギュラーをじゃんけんできめられたけん。
(じゃんけんってふざけんなよ)
うちはサッカー下手くそじゃけん。
しかも女。
先輩からのアドバイス…「…がんば」
「はい…」
(ふざけんなよてめレギュラーなってみろや!
できませーん言うとるやろこのダァーホ!!」

ここで、簡単にレギュラー外されないんけん
(・`_・´)チラチラ
と見てくる先輩達。
監督ギョロ目。

わざと失敗しやると、
「お前それでもレギュラーかぁーっ!」
「ひいい」
(あてずっぽでやらしてるくせに何言うとるけん。こいつもどあほかいっ!)
てなわけでレギュラー外される考えとるんや。
なるべくくまつぶでだしてほしーなぁ。

長文すみません。

-----------------------------------------------------
なでしこジャパン!
Σ( ̄□ ̄;)

インフルエンザで休んでいる間にレギュラーになるなんてビックリですね。
しかも、ジャンケンで決めたことにもビックリΣ(´∀`;)

監督はツィーツィーさんに期待しているんだと思いますよ。
今は下手なのかもしれませんが努力次第で未来は日本代表に入れるかもしれません。
がんばれ未来のなでしこジャパン!

それか、監督はミーハーなので、AKB方式でジャンケン選抜をして
今流行の、なでしこジャパンを意識して女子のツィーツィーさんを選抜したのかもしれませんね。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
エレザー

・くまちゃんへのメッセージ
大変です!!

バンドのお誘いが発生しました

まだまだ、楽器も買っていないのに…。

ギターの知識は、全く無し……。

そもそも、レスポールとテレキャスは、重さとか以外に何の違いがあるのですか??

あっ!!ちなみに自分は左利きです!

こんな自分にギター選びや、のギターの名前の付け方(!?)のアドバイスをくまちゃんや、
皆さんにアイディアをいただきたいです!!

-----------------------------------------------------

ギタリスト誕生!
Σ( ̄□ ̄;)

最初のうちは音とか特性を理解していないので一番最初に買うギターは自分の好きな形や色で選んで良いと思います。
レスポールとテレキャスの違い、見た目も音も、ネックの太さ、全然違います。
どっちがいいとかはありません、好みの問題です。
実際に楽器屋さんに行って本物を触ってみて決めるのがいいでしょう。

左利きのギタリストいいですね!ほとんどが右利きなのでステージで目立てます。
でも左利き用のギターは種類が少ないので選れ部幅が狭まってしまうのが難点。

ギターの名前は「くまちゃん」でおねがいクマー(・(ェ)・)


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ブラックダイヤモンド

・くまちゃんへのメッセージ
・この頃、幽体離脱を、しました。(ノ><)ノ
いきなり起きたらビックリ仰天
自分を、見ていました。
なんか、勝手に、磁石みたいに、ひきつけられました。
無我夢中で、体の、なかに、入りました。
あの時、入っていなかったら、
どうなっていたでしょうか?
それは、あなたの、ご想像に、お任せします。
ウフフ

-----------------------------------------------------
ザ・タッチ!?
Σ( ̄□ ̄;)

幽体離脱したなんてかなりうらやましいです。
訓練すると、したい時に出来るようになり、町中を歩けるようになって幽体離脱者同士でコミュニケーション
がとれるようになるらしいです。
さらにレベルがあがると神様に会いにいけるとか行けないとか。
神様に会えたら教えてください!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
美乃

・くまちゃんへのメッセージ
初めましてですヽ(^Д'●)
まずは一杯w(*^◇)_且~

では本題に…
私はこの世にツンデレは存在しないと思ってました!
実際友達にツンデレな子とかいないし…(∩∀-メ)
しかし
友達曰く私自身がツンデレΣ(O儖`*)
しかもツンが強烈なツンデレ…
好きな人の前だとツンがヤバいそうです(ノд・。`)
これは治すべきですよね?
治りますか?


-----------------------------------------------------
ツンドラ!
Σ( ̄□ ̄;)

ではわたくしも一杯(*^◇)_且 プハー


デレはどこいった!?
相手が M なら丁度いいのかもしれませんが好きな人の前で強烈なツンで接したら、
嫌われているのではないかと思われちゃいますよ。

くまちゃんはどちらかというと、s ああえwsyひぇえrkp

酔いがまわってきたようなので今日はココまで


そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、日本中で巻き起こってる嵐にちなんでこの曲をPick Up!


そんな訳で今週のmusicは、
感謝カンゲキ雨嵐/嵐
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.