» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/09/02 夏休みのピンチ

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


もう楽しかった夏休みも終わり、みなさんちゃんと宿題終わらせましたか?
くまちゃんは毎年夏休み最終日に焦って泣きながら宿題をやっていました。
間に合わなかったものは「やったけど家に忘れました。」作戦、もちろん先生には通用しませんでした。

夏休みは全力で遊びました。全力過ぎて死にかけたこともあります。

夏休みに祖父母がいる山口県に行った時の話です。
その年は丁度市内の大きなお祭りの日と重なり地域でおみこしを作って広場にあるステージで発表する
というイベントがありました。

祖父の会社もおみこしを作ってイベントに参加しました。
くまちゃんはちいさかったのでおみこしはもたず旗を振りながら先導する役をもらいました。

いよいよくまちゃんたちが発表する順番が来ました。
地域と会社名を言ってから退場となります。

くまちゃんは笛を吹きながら後ろ向きに進みながらおみこしを先導しました。
(サザエさんのエンディングと同じ状態)わかるかなぁ

そのまま後ろ向き歩いていたら急に床が消えて体が宙に浮きました。
気がついたら体はずぶぬれ、一体何が起こったのかわかりません。

水槽から救出され周りを見回して状況を判断しました。
くまちゃんは後ろ向きに歩いていたのでステージを降りるスロープから足を踏み外し
ステージから落下、そこに何故か水槽がありドボン!
運がいいのか悪いのか、でもそこに水槽がなければくまちゃんは体を地面に強打していて
運がが悪かったら死んでいたのかもしれませんでした。

その時くまちゃんは思いました。
「くまちゃんは将来大きなことを成し遂げる、だから神様に生かされているんだ!」

んー、それから数年、未だに何も成し遂げていない
これから、これからー(゚∀゚)


それではお便り紹介します!

-----------------------------------------------------
・お名前
りんごあめ

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃんはペット飼ってる?
私はハムスター飼ってるヨー
もふもふでかわいいの(^O^)
ただ、それを狙って蛇が出るけどね(^O^)
何度か足に巻き付かれたよp(^^)q

-----------------------------------------------------
ヘビー!
Σ( ̄□ ̄;)

何度も蛇に遭遇するりんごあめさん、どんな所に住んでるんですか?!

足に蛇が巻き付いていたら気絶してしまいそうです。
ちなみにくまちゃんは「ハセガワさん」という亀を飼っています。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ぽよぽよぽんたん

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃーん(ノд`。)
最近怖い夢ばかり見るよ…

どうやったら、ぐっすり眠る事が出来るの(・・)?

-----------------------------------------------------

どろろん悪夢くん!
Σ( ̄□ ̄;)

くまちゃんはオカルト好きなので怖い夢いっぱい見れるぽよぽよぽんたんさんが羨ましいです。

でも悪夢を見ている最中は怖いですよね。
好きな音楽を眠りの妨げにならないくらい小さい音でかけながら寝てみたらどうでしょうか?
寝ている最中も耳からは情報が入ってくるので好きなアーティストに会えるかも!

くまちゃんは最近週に一回、何故か稲川淳二さんが夢に出てきます。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
さいころ

・くまちゃんへのメッセージ
ヤッホー くまちゃん。
この前カラオケ行ってきました
サッカー部の友人と先輩と、ジャ○カラについて、曲を入れる。
先輩 「右肩の蝶」
友人 「裏表ラバーズ」
さいころ 「episode.0」

(;°∋°)

つぎは
先輩 「初音ミクの消失」
友人 「メルト」
さいころ 「恋愛サーキュレーション」

(;゜∃°)

そのつぎは
先輩 「Scarlet Knight」
友人 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
さいころ 「ワールズ・エンド・ダンスホール」

(;・∃゜)

この二人にどうすればついていけますか?
-----------------------------------------------------

カラオケイイネ!
Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫、一緒にカラオケに行った友達、先輩もさいころさんの選曲を見て
「どうすればついていけるのだろう」って思っているはずです。

「接点がなければ、せめて生き方の沸点を合わせろ!!」by神のみぞ知るセカイ


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
・Miyu

・くまちゃんへのメッセージ
恋愛相談なんですが…

今.付き合っている彼氏とゎ約1ヶ月経ったんですが毎日電話したりしてて
周りからゎよくバカップルって言われるんですがこの前付き合っている事を
知っていながら私に告白してきた人がいました…
その人とゎクラスが一緒で席もなぜか毎回近くて彼氏に 嫉妬されちゃうくらい仲が良くって…
いきなりだったし彼氏もいたのでその時ゎちゃんと断ったんですがまだ諦めてないらしくて…
その後.その人の事を意識しちゃって大変です(><)

助けて下さい(T-T)
もう胸が苦しすぎてヤバい!
長文すいませんm(_ _)m

-----------------------------------------------------

リア充め!
Σ( ̄□ ̄;)

今まで友達としか見ていなかった人に告白されたり急にやさしくされたりされると
舞い上がってしまう気持ちよくわかります。

でもその時の気持ちだけで答えをだしてしまうと後々後悔することが多いので要注意です。
どっちが自分のことを考えてくれるかじっくり考えてから答えをだしましょう。

もしくは、リア充は素直に爆発しましょう。



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、カラオケ話で盛り上がったところで、この曲をPick Up!


そんな訳で今週のmusicは、
裏表ラバーズ
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.