» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/08/08 親友Aの初体験

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


前回は、くまちゃんが体験した怖い話をしました。軽くおさらいすると
夜寝ているときに、男子小学生二人の霊がくまちゃんの寝ている部屋を荒らしに来た。
という話です。

次の日、親友Aにそのことを話しました。
怖い話の一つとしてそのときは盛り上がりましたが、その後は気にもとめていませんでした。

数日後、親友Aに会いました。なぜかAは青白い顔をしてました。
もともと色白だし、少し体調でも悪いのかなぁ、なんて思っていたのですが
Aが話し始めました。

「くまちゃんこの前、男子小学生の霊が来た話してくれたじゃん、実はあの後うちにも来たんだよね。
遠くの方から鈴の音が聞こえて、だんだん近づいて来て、
それが小学生らしき男子二人の声に変わって、最初は外で聞こえてたのにいつの間にか
部屋の中から聞こえるようになって突然いなくなったんだよ。そして起きて腕を見たら二つアザができてた。」

腕を見せてもらったら本当に、アザが二つ残っていました。
でもくまちゃんにはアザができませんでした、って言うか皮膚が毛で覆われてるからアザができても見えないのか。

もしかしたらこの話を聞いた人は同じ体験をするのかもしれませんね。
先週この話をした後、くまちゃんへのメッセージにも「同じ体験をした。」
っというお便りが多数送られてきたとかこないとか。。。

今夜あたりアナタの家にも来るかもしれませんね。




それではお便り紹介します。

-----------------------------------------------------
・お名前
PlasticSmile

・くまちゃんへのメッセージ
コンニチワ(^^)/

あ、いますいます‐
まぶたひっくり返す人w

前、男子がそれでまぶたが戻らなくなって
学校から病院に行ったよ(゜゜笑

-----------------------------------------------------

病院にまで!
Σ( ̄□ ̄;)

PlasticSmileの他にもたくさん、まぶたひっくり返す人の報告ありました。
どの世代にもいるんですね。でもさすがに戻らなくなって病院に行った人はいませんでしたよ。

危険なのでマネしないように!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
翠星石

・くまちゃんへのメッセージ
どうもでっすぅ〜♪
最近あるゲームをしているのです。
が、なかなかラスボスが倒せなくて困っているのですぅ。
くまちゃん様!!こんな翠星石に助言を下さいですー!!!

-----------------------------------------------------

ラスボスねぇ!
Σ( ̄□ ̄;)

たまにはこのくらいライトな質問にも答えてみましょう。

どんなゲームかわからないので何とも言えませんが、ひたすらレベルを上げてみてはどうでしょうか?
あと、弱点とかがあるはずなのでグーグル先生に聞いてみましょう。

ところで夏休みの宿題忘れていないですか?あとからやろうと思っても大変ですよ。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
まゆ

・くまちゃんへのメッセージ
悩みがあります、私の胸が大きくなりません!!
どうしたら大きくなりますか?教えて下さい。

やっぱり誰かに胸を揉まれたほうがいいのでしょうか?

あれ絶対返信下さい!!

-----------------------------------------------------

大きくなーれー!
Σ( ̄□ ̄;)

胸を大きくする方法、いろいろ聞くのですがどれが正解かわからないですよね。

くまちゃんが知っているのは、鳥のから揚げをいっぱい食べるといい、っというのと
成長期にストレスや悩みごとがなくよく寝てよく食べていた人は胸が大きくなったと聞きました。

なのでまゆさんもあんまり深く考えずのほほんと生きていきましょう。



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、2週に渡ってコワイ話もお送りしたのでこの曲をPick Up!


そんな訳で今週のmusicは、
真夜中の誰もいない学校の職員室にかかる恐怖の電話
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.