2011/07/05 地上最強生物

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ

今日は地上最強生物についてお話します。

人間界最強は当然みなさんもわかっていまるよね?
そうです「草野仁さん」ですね。キャスターなのにリンゴを片手でつぶせちゃうんですよ。
間違えた方はボッシュートです。

いくら人間界最強であっても動物と対決したら力の差は歴然
いくら草野仁さんでもくまちゃんの大きな手一振りで一発KOです。
実は、くまちゃん地上最強生物選手権で上位にいるんですよ。

そんなくまちゃんでもどうしても勝てない人間がいます。誰かわかりますか?
「ムツゴロウさん」です。
「よぉーしよしよしよぉぉぉしよし」っと言われると全身の力が抜けて戦うことができなくなります。
この話にムツゴロウさんを登場させると全ての動物が勝てなくなるので一旦忘れましょう。

みなさん、生でカバを見たことありますか?
くまちゃんは動物園でカバを見たとき、あまりの大きさにビックリしました!
普通乗用車よりおおきかったです、体長は3.5〜4m 体重は1.2〜3.5tあるそうです。

実はアフリカでの動物による人間の殺害は、カバによるものが第一位なのです。
のんびりしていそうで何気に凶暴なんですね。

ライオンや、トラなどの肉食獣が最強と思われがちですが
カバの皮膚は40mmもあるのでちょっと噛み付いたくらいでは全然歯がたちません。
鋭い牙を持ったワニもカバに噛まれて真っ二つになってしまいます。

っということで地上最強生物は

カバに決、ちょっとまったー!

実はカバの大きさ、分厚い皮膚、さらには3mにも及ぶ大きな牙を持った動物がいるんです。
それは「アフリカゾウ」
アフリカゾウほど優れた肉体の動物は他にはいません。

ということで地上最強生物は「アフリカゾウ」に決定しました!
※但しムツゴロウさんは除く


それでは今週もお便りいってみましょう!


-----------------------------------------------------
・お名前
ニャン

・くまちゃんへのメッセージ

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

-----------------------------------------------------
・お名前
BUTA!!

・くまちゃんへのメッセージ
こ う し ん ! こ う し ん !

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

×交信 ○更新

-----------------------------------------------------
・お名前
匿名

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃんが死んじゃったよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
-----------------------------------------------------

お待たせしました!
Σ( ̄□ ̄;)

今週はいっぱい便り紹介するから許してください(m´・ω・`)m ゴメン…


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
ゆかりーん

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん…どうしよう…
期末テストが…
数学は97点なのに
理科が48点だった…
どうしよう!
助けてくまちゃん!

-----------------------------------------------------

テストの話!
Σ( ̄□ ̄;)

全く問題ないクマー(・(ェ)・)
くまちゃんが昔数学のテストでとった3点をさしあげます。
これでゆかりーんさんの数学は100点になりました!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
梨理杏

・くまちゃんへのメッセージ
こんにちは?名前違うけど投稿2回目です
今年からJK1になったんですが、まだ中学の時のテンションが出せなくて悩んでるんですネ

ちなみに学校はパティシエの専門で、1クラス20で三年間やります^^

それなりに友達とも楽しいけど何だか物足りなくて4月、5月は中学に戻りたいとずっと言っていました

しかも悩みなんて1日で忘れてたのに、高校生になってから何日が悩み人生初の病み気が来ました…

このまま嫌な性格で大人になるのがすごく不安です
また三年間楽しくやっていける自信がありませんww

くまちゃんは高校生になり始めた時すぐに楽しく生活出来ましたか?

また長くてゴメンナサイ・

-----------------------------------------------------

新しい環境の話!
Σ( ̄□ ̄;)

中学の時のテンションが出せないのも無理ありません。
中学との大きな違いは専門学校ということです。

専門学校はみんな同じ目標に向かっているので友達+ライバルという意識が強いのだと思います。
そのような環境では自分の役割、ポジションを自分で確立していかなくてはなりません。
それができるとおのずと周りも自分を認めてくれて学校生活が楽しく感じることができるようになります。

疲れてしまった時は中学校時代の友達と会って当時のテンションで話をすれば良い息抜きになりますよ。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
樹李奈

・くまちゃんへのメッセージ
こんちゃあ!
くまさんぢゃなくてくまちゃんww
最近、彼氏ができた樹李奈です☆

くまちゃんに本気で追いかけられたいで〜すっっ!!
足はそこそこ速いですがくまちゃんはどんくさそうなので走っているうちに転んでしまいそうなので楽勝です(笑)

-----------------------------------------------------

出たなっリア充!
Σ( ̄□ ̄;)

その昔、花咲く森の道で女の子に出会ってその子が白い貝殻のちいさなイヤリングを落としてしまって
届けてあげようと一生懸命走って追いかけたけど、女の子はものすごいスピードで逃げたから大変だったよ。

最終的には追いついて誤解が解けて仲良く踊りました。
なつかしいなー(´(ェ)`)


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
ぴん

・くまちゃんへのメッセージ
このまえの
ダイエットの話で、
血糖値上昇が緩やかに
なったら、
なんでダイエットに
いいんですか(/)・ω・(\)?

教えて!くまちゃん先生(^0^)

-----------------------------------------------------

説明しよう!
Σ( ̄□ ̄;)

血糖値が上がると空腹や満腹のシグナルがうまく働かなくなって
たくさん食べてもお腹がいっぱいにならなかったり、食べた後なのにすぐにお腹がすいたりします。
それによって食べる量が増えたり間食するようになって太ってしまう、っということになります。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
山本樹成

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん大好き\(^o^)/
つぶやきいつも見てます〓*゜
私は中3のgirlです(^O^)!
今中2の男の子に恋してます〓
すごくかわいくてかっこいいんですよ〓
でも1つ下なだけでなんか学年の壁を感じます…〓
こんなウジウジしてる私にアドバイスいただけると嬉しいです♪

-----------------------------------------------------

年下の男の子の話!
Σ( ̄□ ̄;)

かわいくてかっこいいなんて完璧ですね。年の差なんて気になるのは最初だけですよ。
極端な話、88歳と87歳の二人の見分けなんて絶対つきません。
極端すぎて参考にならないなんて言っちゃダメです。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
みぐみ*

・くまちゃんへのメッセージ
どもっ\(^_^ )( ^_^)/
初☆投稿です^^*

初☆投稿なんですがいきなり相談します!しちゃいます!www

以前、友達にボカロ好きの子が居て(私も大好きです^^)
初音ミクのコスプレをいっぱい持ってるから、一着貰える事になって、貰ったんですが

なんか初めてコスプレという物を生で見たので

「これ…私みたいな奴が着ていいのかな…(´・ω・`;)」

と、思って1ヶ月たった今でも着ていません><

やっぱり貰ったからには着た方がィイのでしょうか?

でも、まだ知らないコスプレと言う
未知の領域に踏み込んでしまってィイのでしょうか?ww

くまちゃんさん!!
どうか教えて下さい!←えw

長文失礼いたしましたm(__)m

-----------------------------------------------------
コスプレの話!
Σ( ̄□ ̄;)

コスプレをするのに資格なんてないので
「私みたいなやつが着ていいのかな」なんて思わないで大丈夫です。

さすがにいきなり着て外を歩くのは緊張すると思うのでこっそり家で着てみて
友達に写メして感想を聞いてみたらどうでしょうか。
友達と一緒に着るのも楽しそうですね!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
*愛こ*

・くまちゃんへのメッセージ
どうもですっ\(^_^ )( ^_^)/

めちゃいきなりですが

私が聞いた中では
『男♂の人は、なんだかんだ言ってコスプレが好きだと…』
そんな話を友達としていたら
友達が、初音ミクのコスプレをくれました(笑)

彼氏はコスプレとかみたいなって言っていてくれたので、
「コスプレもらったよー」って、彼氏に言ったら
「あ、そう。」
と、素っ気ない返事が返ってきました(泣)

やっぱり初音ミクをあまり知らない彼には嬉しくなかったのかな…(´・ω・`;
と、1人落ち込んでいます(笑)

でも、あくる日から
「コスプレ着てよ〜」
と、彼が言ってくるようになりました
でもなんか、最初のリアクションが頭をよぎって「着れない」と
躊躇してします><


どういうタイミングで
着たら良いでしょうか?!

と言うか、着て喜んでくれるんでしょうか?
是非ともくまちゃんの意見を聞きたいです!(ノд<。)゜。

ご意見宜しくお願いします!m(__)m

-----------------------------------------------------

コスプレの話パート2!
Σ( ̄□ ̄;)

愛こさんがコスプレをしたら彼氏は絶対喜んでくれますよ。

お便りに書いてくれた彼氏の素っ気ない返事に心の声も付け足してみましょう。

愛こさん「コスプレもらったよー」
彼氏心の声(よっしゃぁぁぁ、愛こちゅわんにミックミクにされてー(;゚∀゚)=3
でもいきなりそんなこと言ったら引かれるかもしれないからまずは平常心をよそおって)

「あ、そう( ゚д゚ )」

ってことなので今度着て見せてあげましょう!



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、みっくみくな話題からこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ika
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

投稿者ログイン

ID
パスワード
クリエイター初心者ガイド
新規クリエイター登録

iPhone用ログイン

auをご利用のお客様
au IDログイン

softbankをご利用のお客様
my softbankログイン

docomoをご利用のお客様
docomoログイン

携帯J研へアクセス

http://j-ken.ne.jp/?in=pco_q

くまちゃんのつぶやき

くまちゃん画像
くまちゃん@jken_kumachanのつぶやきをチェックしよう!

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.