» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/06/22 くまの手は高級なんです

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ

今回はGと言う黒光りした素早い、しかも飛ぶ虫についてお話したいと思います。
名前を言葉にしたくないので本文では「G」と書かさせていただきます。

くまちゃんが前住んでいたところは中華料理屋さんの隣りということもあって
夏になるとGの出現率が上がり、多い日は一日4匹のGが現れることがありました。
見た目も動きもキモイので早く引っ越したかったのですがお金もなかったので我慢して住んでいました。

こう毎日出るとだんだん慣れてくるものです。

ある日、いつものようにGは現れました。
手馴れた手つきで殺虫剤を噴射して弱らせてからティッシュで包んでトイレにポイ

トイレから出るともう一つ黒い影がっ!

奴はカサカサカサカサと音をたてて食料を入れている棚に近づいていきました。
「ヤバイ、そこに入られたら食料たちがー!」

周りを見回したけど新聞紙や雑誌などの武器になるようなものはない

さぁ、くまちゃんはそのあとどうしたでしょう?

はい、シンキングタイム終了
正解は



素手でつぶした。




でした。

Gがいるがわかっている部屋で寝たくないし、食料に卵産まれて繁殖でもされたら最悪なので
しかたなく、素手でつぶしました。

プチッとな( ゚∀゚)

熊の手は中国では高級食材として知られています。

誰か、くまちゃんの手食べたいですか?

----------------------------
★いきなりですがちょっと宣伝★

対象曲を投稿すると、その曲で発生するJレージが5倍になり、さらに換金までできちゃうキャンペーン
の話なのですが、本日ルールを超グレードアップしました!

◆キャンペーン内容の変更点
1、発生Jレージを5倍⇒20倍へ変更!
2、募集受付期間を6/30までに延長!
3、対象楽曲を大幅に追加!


スゴイ!たとえば投稿した曲が500ダウンロードされたら・・・

なんと1万円!クマー(゚∀゚)ノ

2度とないチャンスをお見逃しなく!

詳細は下記をご覧ください↓

PC:http://j-ken.com/page/jpop
携帯:http://j-ken.ne.jp/index.php?f=jpopcampaign_recruit_comm


というわけで皆さまのご参加ドシドシお待ちしておりますクマー!



はい!お便り紹介します

-----------------------------------------------------

・お名前
バクレツアロワナ

・くまちゃんへのメッセージ
この前くまちゃんが かたつむりの殻だけ見つけたって言ってたけど たぶんそれ、虫に食べられたんだと思うヨ
(´ー`)

だから 中身のあるかたつむりが見られなかったとしても
くまちゃんは腐った大人なんかじゃないよ

たぶん\(^∀^)/


-----------------------------------------------------

エスカルゴの話
Σ( ̄□ ̄;)

かたつむり、虫にたべられちゃったのかぁ(´・ω・)カワイソス

この前カタツムリ発見しました、もちろん中身もあったよ。

サイゼリ○でカタツムリの中身だけ発見したクマー(・(ェ)・)


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
翠星石

くまちゃんへのメッセージ
初投稿ですぅぅ〜!!! いつも楽しく見させてもらってるですぅ☆
翠星石はバリバリのヲタクなのです♪
実は翠星石のヲタ友がボーカロイドの初音ミクを嫌いと言うのです...
(その友達は大の鏡音リン・レンファンですぅー)

どうしたらその友達に初音ミクの良さを伝えられるのですか?
くまちゃんさん!!お願いしますですぅぅ!(※翠星石は巡音ルカが一番好きですぅ〜☆)

-----------------------------------------------------

好き嫌いの話
Σ( ̄□ ̄;)

初投稿ありがとうございます!

ヲタ友さんは何で初音ミクが嫌いなんだろう、あんなにかわいいのに不思議ですね。

翠星石さんがミクコスしてヲタ友さんの前で『みくみくにしてあげる♪』を踊ったらきっと
初音ミクのことが好きになります、っと同時に翠星石さんのことも好きになってしまうことでしょう。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
さいころ

・くまちゃんへのメッセージ
最近 文房具の進化が著しいです
シャーペンくらいのサイズの
ハサミとか
シャーペンくらいのサイズの
コンパスとか
シャーペンくらいのサイズ&細さの修正テープとか

とにかくすごい!

最近は、 入手した文房具の自慢をしあうサークルとかもあるそうですp(^^)q

-----------------------------------------------------

ゾウが踏んでも大丈夫の話
Σ( ̄□ ̄;)

最近の文房具はすごいですね。

くまちゃんがまだ子ぐまだった頃は色んな機能がついた筆箱が流行ってました。
ボタンを押すと消しゴムや鉛筆削りが飛び出すんです。

それを持っているだけでクラスのヒーローになれたんですよ!


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------

・お名前
梅桃

・くまちゃんへのメッセージ
こんにちは

彼氏と別れることになりました
私は好きなんですが、相手は私を好きじゃないんです
どうしたら彼氏を忘れることが出来ますか?

-----------------------------------------------------

失恋の話
Σ( ̄□ ̄;)

元恋人を忘れる方法はズバリ、次の恋に切り替える!
こうすればすぐ忘れられる、でもそれではまた同じ失恋を繰り返してしまいます。

無理に忘れようとせず、自分の何がわるかったのか、なんで好きになってもらえなかったのかを
相手の立場になって考えて自分の中で整理がついたら次の恋をしましょう。
(ぉぃぉぃめちゃくちゃまともじゃないか今回のレス)




そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、キャンペーン参加曲からこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
それでも信じてる/FUNKY MONKEY BABYS
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.