» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/06/11 ムシムシ〜

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


早くも関東甲信越地方、梅雨入りしましたー!
思ったよりも早いなぁと思っていましたがやはり昨年より17日早く
1951年の統計開始以降二番目に早いらしいです。

雨が多くなるとカタツムリを見る機会が増えると思いますが皆さんはもう見ましたか?

風のうわさで「心が汚れているとカタツムリは見えない」と聞きました。
確かに小学校の頃は雨が降るたびにカタツムリを発見していたけど最近はあんまり見ないかも。。
いやいやいやいや、先日見ましたよ、カタツムリの、抜け殻。


カタツムリ本体と共にくまちゃんの清からぬ心もどこかへ消えてしまったのだ( ゚д゚)



神様これからは良いクマになります。
もうこれからはリア充のみなさんを特別視したりしません( TДT)


うっそクマーーーーq( ゚д゚)p

リア充爆発しろ
リア充爆発しろ
リア充爆発しろ
リア充爆発しろ☆


☆ちょっと告知☆

・ユーザー様へ

携帯版J研サイトでは、6/8、6/15、6/22に発売するJ-POP曲をいち早く特集しております!

本特集はクリエイター様向けのキャンペーンと連動しており、
ユーザーの皆さまにダウンロードして頂くことによってリアルタイムで変動する、
クリエイターの『ダウンロード数上位者ランキング』も同時公開中です!

お気に入りのJ-POP曲をたくさんダウンロードしてクリエイター様をガンガン支援しまくるくまー♪

携帯版J研TOPページのキャンペーンコーナーからアクセスしてね☆


・クリエイター様へ

前回もお伝えした『換金キャンペーン』投稿の受け付けは6/22まで!
まだまだ時間があるのでドシドシご参加待ってるくま!

携帯版J研TOPページのキャンペーンコーナーのJ-POP特集からアクセスしてね☆


はい!それでは今週もお便りいってみましょう!

-----------------------------------------------------
・お名前
サナ
・くまちゃんへのメッセージ
おーい(^-^)/
生きてる?

・お名前
おいクマ
・くまちゃんへのメッセージ
おいクマ!!!
コルァ(怒)

・お名前
いずは
・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃーん(・ω・`)?
またクマフルにでもかかってしまったのかぁい?

・お名前
フフフフフ腐
・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃーんチューズデー(チューシテーww)だよ
更新シテー

・お名前

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃーん更新して
僕はいま、いつしかのX先生みたいにネット更新しまくってるよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

-----------------------------------------------------

ごめんなさいな話!
Σ( ̄□ ̄;)

なかなか更新できなくてごめんなさい。
たくさんのメッセージいただいて
みなさんが更新を心待ちにしていることがうれしかったです。

というわけで今週はキセキの2回更新を実現クマー!!

L(TOT)」うぉぉぉ


これからもがんばります!

それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
ムン

・くまちゃんへのメッセージ
こんにちゎo(`▽´)o
よくこのサイトに遊びに来てます。これからも、よろしく(?)お願いしますね(≧∇≦)


聞いてくださいょ、クマさん。結構前にL〇F〇で発見した、クマさん型のマウス(パソコンの)。
ある時使用しようと、そのお気に入りのマウスを出したところ、片方の耳が……取れてたのです(」゜□゜)」!

ゴメンナサイ!!
耳、痛くないですか!?”(ノ><)ノ
-----------------------------------------------------

耳取れた話!
Σ( ̄□ ̄;)

なぞはとべてすけた!
何で急に耳から血が出たかわかりました。
急いで接着剤でくっつけてください!

(てかクマさんって呼ばれちゃった!)


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
リルル

・くまちゃんへのメッセージ
こんにちは、くまちゃん!いつもくま☆つぶみてます!

私は吹奏楽部に入っているのですが、今後の行事が定期演奏会が先でその後に吹奏楽コンクールがあります。
毎回定期演奏会の後に先輩たちに引退記念にプレゼントをあげるのですが、
いままでコンクールの後にあったので、プレゼント作りが簡単だったんです。

ですが、今年は6月に演奏会があります!プレゼントを引退記念にあげる訳にはいかないし、
コンクール頑張りましょうみたいなお守りを作りたいのですが、
どんなお守りを作ればいいのか、同級生のなかで行き詰まっています…。
どうすれば良いでしょうか?(泣)
-----------------------------------------------------

引退記念の話!
Σ( ̄□ ̄;)

吹奏楽部みんなでおそろいのお守りがあるといいですね。

くまちゃんは吹奏楽部のとき後輩からミサンガもらいました。
部員みんなおそろいで手首や足首につけていたのでステージでも心強かったですよ♪


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
さいころ

・くまちゃんへのメッセージ
最近 人のコテハンみて
「うわWWWなにこれハズッWWW」
とか 思ってるんですが
さいころって ハズいかな?

-----------------------------------------------------

コテハンの話!
Σ( ̄□ ̄;)


実はコテハンって言葉しらなくてググってしまいました。
コテハン=固定ハンドルネーム
だったんですね。
なんで「さいころ」なのかは謎ですが、恥ずかしくないですよ。

自信を持つクマっ( ゚д゚ )クマッ


それでは次のお便りです!


-----------------------------------------------------
・お名前
サナ

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃ〜ん(泣)
最近肩こりが酷いのです。(泣)
ど〜すればイーのよ(泣)

-----------------------------------------------------

肩こりの話!
Σ( ̄□ ̄;)

くまちゃんも肩こり酷いから週一回整骨院通ってます。くまでも肩こります(´(ェ)`)
肩こりの原因は筋肉が緊張している状態なので筋肉をほぐすと結構楽になりますよ。

温めるのが良いのでお風呂でストレッチ、マッサージを日課にするといいでしょう。
本当に辛いときは病院行きましょう。




そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、AKBさんの総選挙も終わったしJ-POP特集でも取り上げているこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
少女たちよ/AKB48
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.