» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/06/06 換金キャンペーン開始!!

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


いきなりですが、

更 新 遅 れ て ゴ メ ン ナ サ イ!!

実は先週告知したいことがありまして、
それに合わせようと合わせようとするたびにあれよあれよと言う間n


ゴメンナサイ(´;ω;`)ブワ


くまちゃんこれからは気をつけるよ!
お詫びに今週は怒涛の2回更新を夢見る・・!くま!


はい、というわけで告知したかったことと言いますと、
主にクリエイターさん、および着メロの投稿に興味を持っている方向けなのですが、
現在J研では投稿した曲がダウンロードされたときに発生するポイント(Jレージ)を
対象とする曲に限り、

現金に換金できる

キャンペーンを行なっています。
こちらが対象とした曲じゃないとだめです。

さらに、なんと

対象の曲で発生するJレージは5倍

なのです・・!!

こんなオイシイ話しが今まであったでしょうか?いやない・・!


というわけでクリエイターのアナタも、そうでないそこのアナタ!も

ガンガン参加してみちゃってはいかがでしょうか。


投稿受付期間は6/22まで!
対象曲など詳細は下記をご覧ください↓

携帯:こちら
J研TOPページ上部に入り口があるくまー(*´-ω-`)ノ

PC:こちら

というわけで皆さまのご参加ドシドシお待ちしておりますクマー!



はい!それでは今週もお便りいってみましょう!

-----------------------------------------------------
・お名前
☆キティ☆

・くまちゃんへのメッセージ
やっほぉい♪

クリスプちゃんの体育大会うちらのとことチョー似てるんだけどぉ・・・
うちらゎ1週間でダンスA曲覚えたあ☆笑

きつかったあ;
今年もぜってえキツイよぉぉぉ↓↓

ちなみにうちゎ
JC2ッス〜☆

くま子ぉぉ!!←くま子ってかわいくない??
今度からくまちゃんのコトくま子って呼んでいぃ?
てか呼んぢゃいまあす☆

ょーろーしーくん〜っ♪

あとぉ・・・
うちツイッターできないから、できればくまつぶで載せてほしーなっ><;

ワガママ言ってゴメンナサイ~~*
-----------------------------------------------------

クリスプさん見てるー?
Σ( ̄□ ̄;)

先週のくまつぶで「ダンスを二週間で三曲覚えなきゃいけない。」
ってお便りを紹介したけど、☆キティ☆さんは一週間で二曲覚えたんですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

キツイかもしれないけど不可能ではないって証明されましたね。

くま子かわいいけどダメなんです、なぜならくまちゃんママがくま子だから。
他にかわいい呼び方思いついたら教えてくださいね。


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
初心者運転手

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃ〜んっ!
ちょっと聞いてよ

この前さぁ、
月極駐車場って、やつを皆の前で
格好良いとこ見せようと思って、

「ねぇ、あそこあいてるよ。
ほら、あそこの 『げっきょく駐車場』」

っていったら、
皆にバカにされたの…
何が違うんだぁーっ!!!


くまちゃんは読める?

-----------------------------------------------------

ニホンゴムズカシイ!
Σ( ̄□ ̄;)

月極駐車場って看板とかでよく見ますね、他にも読み間違えやすい漢字ありますね。
流石、曲者、老舗、若干etc..


もちろんくまちゃんは月極読めますよ。

げ、げっ、げっk


はい、次のお便り紹介します(゚∀゚)ノ

-----------------------------------------------------
・お名前
☆さっちー☆です(^^)v

・くまちゃんへのメッセージ
初投稿です(*^ω^*)
今までのみんなの相談を
見て.その相談にちゃんと
のっているくまチャンを見て
相談してみたいっ!と思いました♪

私ゎ高1なんですが
周りの子がみんなリア充で… 私も彼氏ほしいっ!
どーしたらいいですか?笑

ちなみに共学じゃないし
出会いが無いんですよ(><)

けっこう欲求が…(笑)

こんな相談ですいません(・_・;)
-----------------------------------------------------

初投稿おめでとう♪
Σ( ̄□ ̄;)

友達はどうやって彼氏を見つけているのでしょう。
出会いがないことには何も始まらないのでみなさん塾、習い事、バイト先で見つけているのでしょう。

☆さっちー☆さんは塾とかに気になっている異性はいないのでしょうか?
いるのならよい方法を伝授しましょう。
300年前から使われている古典的な方法ですが効果バツグンです。

やり方は簡単
気になる異性の前を歩いて相手の目のつくところでハンカチを落とす。
それを異性が拾って☆さっちー☆さんに声をかける。
「ありがとうございまs、、(´∀`*)ポッ」
見つめあう二人。。。

これでつかみはOK!

あとはリア充になって爆発するだけ/(^o^)\ナンテコッタイ


それでは次のお便りです!

-----------------------------------------------------
・お名前
俺やでー

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃーん
けつが痛いよー(T-T)
-----------------------------------------------------

大変だ!
Σ( ̄□ ̄;)

けつが痛いですって(; ・`д・´)
もしかしたら縦にパックリ割れちゃってるかもしれないので今すぐ鏡で確認してみてください!


そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、数々の記録を塗り替え社会現象となるつつあるこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
Everyday、カチューシャ/AKB48
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また今週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.