» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/05/18 イヌ君の憂鬱

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ


五月に入ってから暖かい日々が続いてますがみなさんいかがおすごしでしょうか( ´ー`)
新しい環境にもそろそろ慣れてきたかと思います。

くまちゃんの知り合いのイヌ君は、この就職氷河期に必死に就職活動をして
やっとみつけた桃太郎商事に就職することができました。

でも実はその桃太郎商事はブラック企業だったのです。

イヌ君は入社早々鬼ヶ島に送られ命の危険に晒されながら鬼と戦う日々を送っていました。
何とか生き延びて待ちに待った給料日、胸をドキドキワクワクさせながら
給料を受け取りに行き桃太郎社長にわたされたのはなんと



きびだんご一個(´・ω・`)



命をかけて戦った結果がきびだんご一個、わりに合わないとイヌ君は嘆いていました。
すぐにでもこんな会社やめたいと思いましたがこのご時勢、転職先のあてなどありません。

イヌ君はこれからどうすればいいのでしょうか。


おっと、春だというのに気分が落ち込むような話をスミマセン(・∀・)

気持ちを切り替えて張り切ってお便りいきましょう(゚∀゚)ノ


-----------------------------
・お名前
パンダ豆

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん今日和*

友達から聞いたのですが、「上司にしたいキャラランキング」みたいなもので、
一位はドラゴンボールのフリーザ様だったそうですw

理由は、
・部下の名前を全員覚えてる。
・失敗しても、見込みがあればまだ見捨てないでくれる

等々、色々…

くまちゃんが上司にしたいキャラは誰(何)ですか?

ちなみに、私はガンダムのシャア・アズナブル(またはフル・フロンタル)です^^*←


※twitterは見れないので、くまつぶでお願いします^^;
-----------------------------

理想の上司について
Σ( ̄□ ̄;)

「上司にしたいキャラランキング」でフリーザ様が出てくるとは思いませんでした!
言われてみたらわかるような気がきします。
実はドラゴンボールで一番好きなキャラクターはフリーザ様なのです( ゚∀゚ )

くまちゃんの理想の上司は今やっているアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」の芥辺さんです!!


( ´ー`)シラネーヨ


すいません、わかる人だけわかってくれたらいいんです。
悪魔も恐れる芥辺さん、とりあえず最強なんです。


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
☆クエンさん★

・くまちゃんへのメッセージ
どうも(゜△゜)ノ
はじめまして!(…なのかな?)
私は高校1年の阿呆な男です(><;)

中二の頃から
カップルを見かけると
「リア充〇〇しろ!」(リア充の定義間違ってるはず)などと言っています
ですが
私の親友は恋人がいて
あっちのほうが経験が多いのに
私を信用して相談してきます…
そんな期待を裏切れずに私はいつも親友と親友の恋人がうまくいくように
相談に対して対応してしまいます…

誰からの相談でもそうしてしまう

「リア充〇〇しろ!」と言っていたのに
うまくいく方向へと導いてしまうのか
私には全くわからないんです…

どうすればこの自己矛盾の渦から抜け出せるのかわからないんです

だから
人生の先輩である
くまちゃんさんに聞きたいと思い
投稿しました<(゜△゜)


長文
誠に失礼しましたorz
-----------------------------

良き相談役の話
Σ( ̄□ ̄;)

☆クエンさん★が相談されるのは「リア充〇〇しろ!」と言いつつも友達のことをちゃんと思っているからです。

あと、だいたいリア充からの相談と言うのはただ聞いてほしいだけ、
自分の中の答えに共感してほしい
っということが多く、いつも話を聞いてくれる☆クエンさん★が相談されるのです。

だから今まで通り親身に聞いてあげましょう(^o^)ノ

くまちゃんの知り合いには異性から恋愛の相談を受けていたら相談相手に好かれてしまったパターンがあったので
☆クエンさん★ももうすぐリア充になれるかも(*゚∀゚)


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
さいころ

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃんにお知らせ

クマムシという地上最強の虫がいます

なんと!熱湯で煮ても
−48度でも死にません
同じくまとしてどうですか?
-----------------------------

クマムシの話
Σ( ̄□ ̄;)

あークマムシ君知ってるよ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

水がなくても120年生き、宇宙空間でも10日生きのびる、真空、高圧、乾燥
あらゆる環境でも生きのびることができるんだけど、
くまちゃんの親友のクマムシ君は
うっかりくまちゃんがふんずけちゃってお亡くなりになりましたΩ\ζ°)チーン

意外と物理攻撃には弱かったみたいです。




そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、
つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪


さて今回のピックアップは、最近ハマりつつあるK-POPのこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
Let me cry/チャン・グンソク
です!



以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.