» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/04/28 春なのに・・・

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/


春ですね。
けどなんか最近真夏のように暑い。。。。。

4月の上旬は真冬のように寒い日が続いたりしましたが、
下旬になって真夏とは・・・


春はどこへいったんだくまーーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ


すみません 癒し系でおとなしいはずのくまちゃんが取り乱してしまいました(・・*)ゞ

涼しくならないと毛が抜けてしょうがないくまよ・・・


っということで既にオフシーズンのようですが、お花見あるあるについてを書きたいと思います。

まずは
・春だからといって薄着で行くと寒い!
そうなんです、野外は意外と寒いんです。毎年寒さに震えながら冷たいビールを飲んでいる気がします。

・となりのグループがやたら盛り上がっていてこっちが冷める
となりが大学生とかだと大変、下手したらからんできます。

・BBQをしてものの思ったよりみんな食べないので夕方を過ぎると冷たくなって
美味しくなくなったお肉や焼きそばが大量に余る
取りに行くのが面倒なのでみんな近くにあるサキイカやポテチを食べる。


お気づきの人もいると思いますが全体的に寒い思いをしてしまいます。
春だからといって気を抜かず暖かい格好ではしゃぎすぎないようにしましょう!・・


・・・と言いたかったんですが、最近はもう暑いからいいクマ(´(ェ)`)


それでは今週も張り切ってお便りいってみましょう!

-----------------------------
・お名前
あああああ

・くまちゃんへのメッセージ
USJデートの話にツッコミでげそ
くまちゃんよ、その話題は無いわwwww
そしてアドバイス!!
まずはベタだけど天気の話しからその次に相手の服装の感想
→どのアトラクションに乗るか、などはどうでしょ
うか。そして
ついでに「俺に乗ってもいいぞww」などはどうですか??
(最後はやめといたほうがいいと思いますが…)
声優になりたいガウディさんどうでしょうか

そして最後に一言

リ ア 充 爆 発 し ろ !(お約束)
-----------------------------

リアルにダメだし!
Σ( ̄□ ̄;)

デートにくまちゃんの話題はダメでしたかぁ( ´,_ゝ`)ッチ
まずは天気の話題ですか、なるほどなるほど、タモ○さん式ですね。
まずは軽い話題から入るいわゆる「髪切った?」やつです。

その昔くまちゃんの先祖は「俺に乗ってもいいぞww」って言ったら
オカッパ頭の子が真に受けて本当に乗っかってきたらしいです。

確か名前は、「金太郎」って言ったかな〜(*´(ェ)`*)



それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
カレー王女

・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん、こんちは〜早速ですが、質問です!

私、ババ抜きで、一度もイカサマして勝った事無いんです。

どうすれば、イカサマして勝てるように、なりますかねぇ〜。
-----------------------------

ババ抜きの話
Σ( ̄□ ̄;)

イカサマして負けているなんて救いようがないですよ。
正々堂々と戦いましょう。

どうしても勝ちたかったらトランプのジョーカーを少し曲げるとか自分にしかわからない傷をつけるとk
やっぱりイカサマはダメでゲソヽ(`Д´)ノ


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前


・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃんこんにちは
LJCの緑です〜(^ω^)

クラス替えして
初めて同じクラスに
なった隣の席の男子

こいつが問題!

呼吸の音がうるさい!!
んす―っす―…
みたいな(笑)

こいつを挟んで
隣の隣の席の友達も
同じこと思ってたらしく
毎日愚痴り合い(・д・)笑

言いたくても言えないし
でもかなりうざいし
LJCなのに勉強に
集中できなくなる!

切実に困ってる
助けてくまちゃん!
-----------------------------

集団生活ならではの話
Σ( ̄□ ̄;)

呼吸の音がうるさい彼、恐らく自分の音に気づいていないので
いきなり「呼吸がうるさい」なんて言ったらショックを受けちゃうので
言いたくても言わなかったLJCの緑さんがエライです(^ω^)

気になったらどうしようもないので、
集中するのは諦めて彼の隣でダース・ベイダーのテーマを歌いましょう。
そうすれば傷つけることなく
彼に呼吸がうるさいことを伝えられる、かもしれませんね( ̄ー ̄)



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪



さて来週はゴールデンウィーク!のため1週お休みします。

今回のピックアップは、ダース・ベイダーのテーマ(笑)の話題が出たところでこの曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
ダース・ベイダー(帝国)のテーマ/スターウォーズ
です!


以上、今週のつぶやきでした!
また再来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.