» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/04/20 ついにスマートフォンでサービス開始!!!

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/


先週告知したJ研のスマートフォン対応ですが、早くも続報!


な ん と


本日(4/20)よりサービス開始しました!!!


88888888888888
(↑パチパチの意)


※現在のところauのみに対応しており、docomoとSoftBankの開始時期はまだ未定です
<対応端末>
au:
・IS03
・IS04(REGZA Phone)
・IS05
・IS06



このJ研 for Android、ほんとに素晴らしいアプリになっておりますよ!


主な特徴としては・・・
【以下公式告知ページより抜粋】

■多彩な20万曲をAndroid着信音に!
携帯電話向けにキャリア公式サイトとして提供している「J研」では、
全国から投稿された20万曲以上の個性的な自作着信メロディが揃っています。
今回のアプリでは、それらの楽曲を試聴して、ダウンロードし、
簡単に着信メロディや目覚ましなどに設定できます。

■Androidスマートフォンならではの操作性!
カラオケのリモコンのように、歌手別・曲別といった
目的別絞り込み機能が直観的に行える他、アプリを閉じる事なく、
ダウンロードした楽曲をそのままアプリ内で着信設定できる等、
スマートフォンならではの分かりやすい操作で着信メロディを簡単にダウンロード、設定できます。

本アプリはau向けのAndroidアプリとなっていますが、楽曲投稿機能を追加したり、
他キャリアへの対応を進めたりするなど、サービスの拡充を進めてまいります。

---------------
どうです、すごいくま!!

まだauのみの対応で申し訳ないですが、
auユーザーでスマートフォンに乗り換えた方はゼヒ使ってみてください!


それでは、今週も張り切ってお便りいってみましょう!


-----------------------------
・お名前
どっかの誰かさん。

・くまちゃんへのメッセージ
ぅああ………。
眠い眠い眠い眠い眠い眠いねむ(ry
新学期が始まってから異常に眠くて、授業でも5時間目辺りから目薬差しても
全然効かない状態になるんですけど、何か効果的な眠気対策ってないですか?
ちゃんと11時には寝てるんですよこれでも。
今は手の甲に(血が出ない程度に)シャーペンの芯ぶっ刺して頑張ってますww
ちなみに高2です。
回答よろしくです(・ω・)ノ
-----------------------------

睡魔と闘う話
Σ( ̄□ ̄;)

眠い時ってどうしようもないですよね。
くまちゃんも眠気に負けそうになる時があります。
そんな時くまちゃんは、眠気を覚ますために息を止めます。
苦しくても我慢して気を失う直前で一気に息を吸うと眠気が覚めます。
体が死の危険を感じて「寝ている場合じゃない(;゙゚'ω゚')」って思うみたいです。

でもこの方法は危険なのでマネしないように(;^ω^)


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
りばん
・くまちゃんへのメッセージ

切れ痔になったっぽくて、用を足す時すごい痛いです(笑)

ドラム叩く時も若干痛いです

お医者さんとか行きたくない(笑)

ポラギ●ールしか道はないのでしょうか…

くまちゃん助けて…!
-----------------------------

ぢの話
Σ( ̄□ ̄;)

実はドラマーには痔に方が多いみたいです。
イスに座りながら体を動かすのでなりやすいのでしょうね。
お医者さんに行きたくないのであればボラギノ●ルを試してみましょう。
ドラム叩く時にドーナツ型の痔用の座布団をイスの上に置いて叩くのもいいでしょう。


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
声優になりたいガウディ
・くまちゃんへのメッセージ

お久しぶりですくまちゃん!!

突然ですが端的に話の内容を!

今度好きな人と二人でUSJに行く事になったんですが……

何を話せばいいのか分からない!!!!!!!!

という事でお題を2,3載せてはいただけませんか?

御願い申し上げます!
-----------------------------

USJデート話
Σ( ̄□ ̄;)

デートでUSJに行くだと(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
裏山ジャマイカー!!!

失礼、あまりにもリア充なのでとりみだしてしまいました。

爆発してほしい気持ちを抑え、回答しましょう。

・USJでの話題その一
J研のくまつぶに自分のコメントが載ったこと

・話題その二
くまちゃんの魅力について

・話題その三
くまちゃんはどうしたらリア充になれるか

この三つがあれば話題には困らないでしょう。

声優になりたいガウディさんに限らず、
皆さま話題の内容は常にこの3つでお願いします♪



そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪



さて今回のピックアップは、最近くまちゃんがよく聴いているこの曲をPick Up!
すごく明るい曲なんですが、不思議と聴いていると切なさもこみ上げてきて泣けてきます。
いい曲!

そんな訳で今週のmusicは、
週末Not yet/Not yet
です!


以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.