» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


2011/04/12 スマートフォンに対応決定☆

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/


いきなりですが、スマートフォンに乗り換えをお考えの方に、耳よりなお知らせ!!

すでにJ研サイトの情報を目にした方もいらっしゃると思いますが、
なんと

J 研 が ス マ ー ト フ ォ ン に 対 応 し ち ゃ う よ!!!

88888888888888
(↑パチパチの意)


※auを4月中にサービス開始予定、docomoとSoftBankに関しては検討中です
※Android向けアプリであり、iPhoneには非対応となります


というわけで、スマートフォン(Android)に変えたいんだけど、
J研が使えなくなっちゃうヤダナーとか、むしろJ研があるからスマートフォンにかえられないんだよ!
みたいな人もご安心ください。

もう少しお待ち頂ければAndroidでもJ研が使えるようになるんです。

詳しいサービス開始日時等は決まり次第サイトやこの場で追って告知しますので、
今暫くお待ち下さい!☆



というわけで今週もはりきってお便りいってみましょう!


-----------------------------
・お名前
さいころ

・くまちゃんへのメッセージ
挨拶の魔法の
男の子と女の子は
おはようボーイとおはようガールじゃなくて
あいさつぼうやと
あいさつガールだZE☆
-----------------------------

へ〜な話
Σ( ̄□ ̄;)

なんで坊やとガールなんだろ??
普通に考えたらボーイとガールですよね。

なんと「あいさつの魔法。」既にウィキペディアに載ってましたΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

短いCMなのに一つ一つ細かいキャラ設定があるみたいです。

暇人(失礼)な方ははググって見ましょう!


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
華蓮みやび

・くまちゃんへのメッセージ
どうむぉ♪
クマちゃんは今回の地震大丈夫だったかい??
僕クマちゃんがいなくなったら淋しいょぉ…
…べ、別にだからって居なくたっていいんだから!!

まぁ…土方サンは最高だよね??
あっ!!スッキリのナレーターは土方サンだよねω

本題です。
僕は今、友達とバンドを組んでます!!
ボーカルとキーボード担当なのですが、難しいです(泣)
クマちゃんはバンドとかしてましたか??
-----------------------------

バンドの話
Σ( ̄□ ̄;)

地震大丈夫でしたよ、心配してくれてありがとクマー(・(ェ)・)

くまちゃんもバンドやってました。
楽器弾きながら歌うのって難しいよね。

くまちゃんはコードと歌詞どっちかしか同時に思い出せないので
楽譜見ながら弾きながら歌います。

難しいけど上手に演奏できた時の感動は大きいです。

あとバンドやっているとモテるそうですよ!(但しイケメンイケ女に限る)


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
マロン

・くまちゃんへのメッセージ
どうも〜(*^^*)
中2のマロンでぇす☆ミ

お悩み相談があるんですけど、
私は先日寝坊をして朝の部活に行けなかったという
大失態をおかしてしまいました↓↓

しかも顧問がちょー厳しいんです(泣)

なのでこれからは寝坊がしないようにしたいのですが、
どうしたら良いですかね??

家族に朝起こしてって頼んだんですけど、拒否られました。。
本気で困ってるんでどうぞよろしくお願いしますorz
-----------------------------

寝坊対策の話
Σ( ̄□ ̄;)

SMAPの香取くんは翌日用の服を着て寝る、という話を聞いたことがあります。
これならギリまで寝てても遅刻しない・・かも?w
ここだけの話ですが、くまちゃんは部屋着のままで出勤したことがあります。

朝練、頑張ってね
ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
沙織
・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃ〜ん…
最近夜更かしばっかで
お肌荒れ気味(>_<)
しかも夢見るの面倒くさくなってきちゃったよ−??
夢見るならオールした方がましだとか思っちゃってww
高校生になるっていうのに、しっかりしなきゃだねぇ('・ω・`)
-----------------------------

夢見る少女じゃいられない話
Σ( ̄□ ̄;)

無理して夢見るならオールした方がましって思うかもしれないけど
大人になったら夢を見たくても見れずに仕事に追われてオールしなくては
いけないことがたくさんあります。

だから今はもう少しだけ夢に向かってがんばりましょう。
人生は絶対に努力しなくてはいけない時間が誰でもあります。
若くて体力がある時に努力をするのと、年老いて体が弱っているのに
努力しなくてはいけないのではどっちがいいですか?


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃんこんにちは(゜▽゜)/
いま私の友達で、言葉の間にら・り・る・れ・ろをいれる友達がいます´∀`
例えばこんな感じ↓
「ねれえれねれ、きょろうるはらならにりするるるのろ?」
これは、訳すと、「ねえねえ、きょうはなにするの?」と言っています。
こんなふうに、訳すとわかるんですが、
聞いてるこっちは「ききずれぇ(怒)」と言う事がわかります。
くまちゃんはこんなふうな言い方したいと思います?
-----------------------------

舌がもつれる話
Σ( ̄□ ̄;)

その友達すごいw
くまちゃんは言いたくてもまず頭の中での変換が無理です・・。
そしてたぶん呂律も回りません。

ちなみに舌先を丸めて「デゥルルルル」(←わかります?)
ってやつも出来ません。

できるわけないんですよ。


そもそもくまだし。




そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪



さて今回のピックアップは、SMAPさんの話題も出たところでくまちゃんのお気に入りをPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
世界に一つだけの花/SMAP
です!


以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.