2011/04/04 M・V・P!

くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/


先週は会社の3カ月に一度の恒例行事、社員総会というものがありました。

なにをする行事かといえば、昨年度の業績を我らが社長さまが発表したり、
過去3カ月や1年で最も会社に貢献した社員(通称MVP)を表彰したりするイベントです。
(おおなんかマジメだな今日のくま)

まじめな会なんですが、笑いアリ涙アリのとってもいい会でした!

特に、MVPの発表はまるでAKBさんの総選挙状態で壇上にてPV付きで紹介され、

「この中で一体選ばれるのは誰なのかー?!」

(ドラムロール)

バン!

「今年MVPは○○さんです!」

(拍手喝さい)

会場が結婚式場でもあったので、MVPさん長階段から新郎新婦入場のように登場。

というテンションで、本当に盛り上がりました。


まじめな中にも遊び心を忘れない会社っていいと思うくまちゃんでした!



というわけで今週もはりきってお便りいってみましょう!


-----------------------------
・お名前
おはガール
・くまちゃんへのメッセージ
こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ

しってますか?
くまちゃん
ぽぽぽぽーんに出てくる
男の子と女の子いますよね?名前がちゃんとあるんですよ(^○^)

男の子は
おはようボーイ

女の子は
おはようガール

このCMは
子供から大人まで
癒されますよね(^^ヾ

くまちゃんは
このCM
好きですか?
私は大好きですo(^-^)
-----------------------------

あいさつの魔法の話
Σ( ̄□ ̄;)

もちろん知ってますよー(・∀・)
くまちゃんもこの歌大好きです。

でも一つ問題が

クマが入っていなーい!
くまちゃんもよろしクマー(TдT)

それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
ぬこぬっこにしてやんよ!
・くまちゃんへのメッセージ

くまちゃん、この前自分は「パンダは熊なのに可愛い」
と言っちゃいましたが、調べたら「クマ科」ではなく「
パンダ科」でした(」゜□ ゜)」!!
パンダはパンダなんですね。

くまちゃんは何科ですか?鮭大好きだからやっぱりクマ科でしょうか。

-----------------------------
分類の話
Σ( ̄□ ̄;)

(*゚∀゚*) コンチワニ☆

くまちゃんもパンダについてのWikipedia見てみたよw
どの分類に属するかの論争が長年繰り広げられていたらしいw

くまちゃんは独立した“くまちゃん科”に分類されています!
<( ̄^ ̄)> エッヘン!


それでは次のお便りです!

-----------------------------
・お名前
黒紫
・くまちゃんへのメッセージ

こんばんにちは(´∀`)18才の黒紫です♪
私は今日(4月1日)入社式だったのですが…いろいろ説明され過ぎて脳がパンクしそう…orz{つかれたお

バイトすらしたことないウチが、仕事なんて出来るかなぁ(´Å`){不安不安

でも職場の先輩方は優しい方達からばかりだったので、とりあえず、1歩ずつ前進出来るように頑張ります(>_<)
!!!


………はぁ、
4月中は彼氏も忙しいから当分会えないんだよなぁ…(;д;)えぐっえぐっ
まぁ、3月の最後に会ったときに彼氏の唇を奪った(彼氏が自分からするの恥ずかしい。って言うから、ウチから
チューしてやりましたw)から良いや(o^ω^o)初チュー出来て幸せだよぅ(はぁと←
-----------------------------

新生活スタートの話
Σ( ̄□ ̄;)

いろいろ説明されて頭がパンク寸前になってしまうその気持ちよくわかります。
社会人になりたての時は不安になりますね。でもみんなそれを乗り越えて立派な社会人になっているので
黒紫さんも今は大変かもしれませんが絶対に乗り越えられますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

それよりも初チューしただど?
「彼氏が自分からするの恥ずかしい。って言うから、ウチからチューしてやりましたw」だと?
なんだ、その甘酸っぱいエピソードはーーーヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
昔、深キョンがドラマで「愛はパワーだよ」って言ってから余裕で乗り越えられそうですね。

はい次ぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


-----------------------------
・お名前

思春期ちゃん

・くまちゃんへのメッセージ

思春期ちゃんの恋のお悩み聞いて下さい。私は後輩Fくんが好きなんですが、Fくんは『女に興味ない』って私
がいないところで言っていたのを友達から聞いてしまいました。でもいっしょにショッピングモールに行ったり
(男女数名で)したら、私だけ家まで送ってくれたり、私が好きなアーティストの話をしてくれたりして、私から
手をさりげなく繋ぐと、超照れてるんです。告白したほうがいいかな?

長々すみませんm(__)m
-----------------------------

リアルときメモの話
Σ( ̄□ ̄;)

後輩Fくん手をつないで照れているのだから女に興味がないわけナイッ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
思春期の時は気持ちと裏腹なことを言ったりします。
好きな子をいじめたりちょっかい出すのもその一つです。
きっとFくんは「積極的な先輩、思春期ちゃん」を意識しているはずなので、
この調子で少しずつ距離を縮めて行きましょう。

しかしもしもうまくいってリア充になった日には・・・(#^ω^)ピキピキ

わかるよね?(⌒-⌒)




そんな訳で、今週は以上です!

くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に

--------------------
・お名前

・くまちゃんへのメッセージ

--------------------

を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m

何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪



さて今回のピックアップは、我が社のMVPさんが自己紹介ビデオで流していた1曲をPick Up!

そんな訳で今週のmusicは、
天体観測/BUMP OF CHICKEN
です!


以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ

戻る

投稿者ログイン

ID
パスワード
クリエイター初心者ガイド
新規クリエイター登録

iPhone用ログイン

auをご利用のお客様
au IDログイン

softbankをご利用のお客様
my softbankログイン

docomoをご利用のお客様
docomoログイン

携帯J研へアクセス

http://j-ken.ne.jp/?in=pco_q

くまちゃんのつぶやき

くまちゃん画像
くまちゃん@jken_kumachanのつぶやきをチェックしよう!

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.