2011/01/24 寝てない自慢の誤算
くまちゃんです!
ヽ(・ェ・^)/ワーイ
「くまちゃん今日1時間しか寝てないんだよー、つらいよー」
これはくまちゃんがことあるごとに発する名文句です。
まぁ、寝てないんだから今日はあんまり仕事はかどりませんよ、
はかどらないのは睡眠不足のせいですよ、
という、まさに自己防衛の手段!
なので本日もくまちゃんは周囲に言いまくりましたよ。
「くまちゃん1時間しか寝てないしー」
「くまってば寝てないんだからわからなくてもしょうがないよね!」
「くまちゃん寝てないからレッ●ブル飲んじゃおっかなー!」
とまぁ、散々周囲に寝てないことをアピールして満足したくまちゃんでしたが、
その後ショッキングな事実を知ってしまったのです。
・日本国では寝てない自慢はウザイと思われる発言のワースト3に入る
・米国では寝てない自慢は自己管理のできない低能な人だと見なされる
Σ( ̄□ ̄;)!!
これでは自己防衛どころかただの自虐行為だ!
くまちゃん…ただ自分が低能なクマだということを周囲にアピールしまくってただけだったんじゃ…??
このまま寝てない自慢を繰り返していては、どんどん自らの首を絞めるようなものだ!
というわけで、たとえ1時間しか寝てなくても、それを周囲にアピールすることをやめたのでした。。。
OTL
みんなもくれぐれも気をつけようね☆
それでは今週も張り切ってお便り行ってみましょう!!
-----------------------------
・お名前
アニメ大好き
・くまちゃんへのメッセージ
どーも(゜▽゜)/
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃあないんだからね!!
見てますよ
あれは 妹のなおが最高です
秋アニメのヨスガノソラはやばかったけど
でもアキラが最高だったからいいや
くまちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!(笑)
-----------------------------
妹系アニメの話
Σ( ̄□ ̄;)
妹のなおよりツインテールの方がすk(ry
ヨスガノソラはアキラのターンはやばかったですね・゚・(ノД`)・゚・。
もう目から汗がっ汗がっ!!!!!!
と、同僚が言っておりました。
同僚かよ!o(">_<)っ)'3')
つ、次のお便りがきたみたいなんだから!
-----------------------------
・お名前
火拳のムギワラ
・くまちゃんへのメッセージ
こんばんゎ!!!
私ONE PIECEと
BUMP OF CHICKENが大好きな火拳のムギワラです!
相談のってちょんまげー
あのね...私ONE PIECEにでてくるエースとルフィに恋しちゃった#>.<#
三次元<二次元
↑になっちゃった@_@;
友だちには三次元で恋しなさい!と言われたけど絶対にむり!!
一応声優として活動してるんですょww
そこで、エースとルフィの声優に会って声を聞いてまぁす!
もぅ私は二次元ONLYで行くしかwayはないのかな?どーーーしよ;」;
くまちゃぁぁぁぁん!?
-----------------------------
二次元に恋しちゃう話
Σ( ̄□ ̄;)
三次元<二次元、問題ないと思いますが、その恋を成就させるためには
相当の覚悟が必要です。海賊の妻になるわけですからね。
家族、親友を捨てて海にでれますか?
くまちゃんもよく二次元キャラに恋しちゃうのですが結局失恋しちゃいます・゚・(ノД`)・゚・。
その覚悟があれば、どうぞ恋してやってください。
よろしくお願いします。
それでは次のお便りです!
-----------------------------
・お名前
ぬま。
・くまちゃんへのメッセージ
くまちゃん今日和!
私は友達とコピーバンドをやっているのですが、
コピーバンドだったら、歌声は原曲に合わせたほうがいいのでしょうか…^^;
歌うのは男なのですが、若干地声から遠いので…
ちなみに、曲はDOESさんのバクチ・ダンサーですω*
-----------------------------------
コピーバンドの話!
Σ( ̄□ ̄;)
ぬまさんバンドやってるんですね、かっこいー(*´∀`)
原曲からキーを変えちゃうとギターとベースの押さえる場所も変わってくるから
なるべくなら原キーで歌うことをお勧めします。
練習すれば絶対歌えるようになるからがんばって(・∀・)
必殺技教えてあげます。
歌えるか自信ないところはマイクを客席にかざしちゃえば
お客さんがうたってくれます。
たまにフルコーラスそれでつき通しちゃうミラクルなボーカリストさんとか
見かけるので、迷った時は試してみてはいかがでしょうか?!
それでは次のお便りいってみましょう!
-----------------------------------
・お名前
莉那
・くまちゃんへのメッセージ
恋の悩みなんですけど、今私ゎ小6です!彼氏ぃます(・ω・)ノ
その彼氏にゎ小5の冬に告られました!私ゎOKしたんですが、恥ずかしくて全然喋れません(*_*)
喋るためにゎどぅすればぃぃですか?もぅ少しで中学生になるので
卒業式の日に別れよぅと思ぃます(ρ.-)
理由ゎ中学の先輩方にいじめられるからです!本当ゎ別れたくなぃです。
ぉ返事ぉ願ぃします☆長文失礼しましたm(_ _)m
-----------------------------------
恋バナ(の話?)!
Σ( ̄□ ̄;)
恥ずかしくて喋れないなんて莉那さんはピュアですね(*´∀`)
口で言えなかったらメールや手紙を出してみたらどうでしょうか?
それで共通の話題を見つけたら少し話しやすくなるかと思います。
彼氏がいたら中学の先輩にいじめられちゃうんですかね?
学校では内緒にしてこっそり付き合うのもスリリングでいいのかと思いますむっふっふ。
好きなのに卒業式に別れるなんて悲しすぎる(´;ω;`)
くまちゃんは毛深いので全然モテません、
クマだから
・・・。
そんな訳で、今週は以上です!
くまちゃんへメッセージを送るには、件名を
【くまちゃんへのメッセージ】
にして、本文に
--------------------
・お名前
・くまちゃんへのメッセージ
--------------------
を記載して
merumaga@j-ken.com
まで送信してください〜!
m(_ _)m
何かあったらつぶやき内で紹介するかもしれません。(5件くらい目安で…)
お便りは全部ちゃんと読んでますよー!いつもありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ
Twitterでも質問はなるべく全部回答していくつもりなので、つぶやきが待ちきれないくまー!という人はそちらもどうぞー!
みんな遠慮せずフォローしてね♪
さて今回のピックアップは、アニメの話題が出たので少し離れてジブリになってしまうんですが、
ダイシダンスさん風アレンジがあまりにもカッコよすぎるのでこの曲をピックアップします!
そんな訳で今週のmusicは、
海の見える街/久石譲
です!
以上、今週のつぶやきでした!
また来週〜!
(*´-ω-`)ノ


楽曲別週間ランキング

投稿曲別週間ランキング
Chase the world[サビ]/アクセル・ワールド/しょうゆ
→unfinished→[サビ]/アクセル・ワールド/しょうゆ
祈り 〜涙の軌道[オルゴール]/Mr.Children/tao
Chase the world[1コーラス]/アクセル・ワールド/anak
MIRACLE RUSH[TV size]/咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A/Barnirun
祈り 〜涙の軌道[サビ/ループ]/Mr.Children/ぬれあ
