» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


J研 for Android

相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり / BUCK-TICK

     『相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり』の他にも色々あるよ!

BUCK-TICK】へ戻る

ビギナークリエイター説明
spacer
メロコード:422935
アクセス:2,847 試聴:2,575 DL:51
[422935]試聴
相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり
着メロには向いてない曲かもしれませんけど…よかったら聞いてみてくださいね♪
MA-3
バイブレーション対応
4KB
293KB〜1.2MB

spacer

spacer
spacer
メロコード:683828
アクセス:744 試聴:616 DL:13
[683828]試聴
相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり [フルコース]
初投稿作品を修正したのである! パン調整と、ベースにベンド効果を加えたのである! …
MA-5
バイブレーション対応
31.1KB
1.1MB〜4.4MB

spacer

spacer
spacer
メロコード:768060
アクセス:375 試聴:234 DL:4
[768060]試聴
相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり [和風/loop]
まずまずのまずまず('A`)カナ? ※3/23修正しました。 ‐修正箇所‐ ・き…
MA-7
バイブレーション対応
34KB
313KB〜1.3MB

spacer

spacer

BUCK-TICK】へ戻る

着メロ -> J−POP -> BUCK-TICK -> 相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり
オルゴール

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.