» 2013年4月 J研 iPhone向けサービス開始!


J研 for Android

あらしのよるに

あらしのよるにの楽曲一覧です。欲しい曲を探してみよう!

あらしのよるに』の他にも色々あるよ♪

スター(7曲)
信じあう(1曲)

spacer

あらしのよるに』とは

あらしのよるにについての情報です!

『あらしのよるに』は、木村裕一(きむらゆういち)の著作による絵本の題名または同作を端緒とするシリーズ、およびそれらを原作として複数のメディアで展開された作品の名称。絵はあべ弘士。2005年、杉井ギサブロー監督の手によりアニメ映画化された。構成は絵本の7エピソードから成り立つ。

ある嵐の夜、1匹のヤギ(メイ)が、山小屋に避難してきた。同様に1匹のオオカミ(ガブ)も同じ山小屋に避難してきた。真っ暗な闇の中、かぜ気味で鼻の利かない2匹は、互いの正体を知らない(勘違いした)まま夜通し語り合い、意気投合する。そして「あらしのよるに」を合い言葉に、翌日再び会う約束をする。

[出典]ウィキペディア:フリー百科事典

着メロリクエスト
着メロ -> アニメ・特撮 -> あらしのよるに
主題歌 / 挿入歌 / OP / ED / オルゴール

spacer

許諾番号
会社概要 | 利用規約 | 投稿規約 | 個人情報保護方針 | 個人情報の利用目的
〜着メロならJ研〜
CA MOBILE, Ltd.